« 長期休暇53日目 | トップページ | 電車男、見にいってきました »

2005年8月17日 (水)

長期休暇54日目

今日は何時に起きたか覚えてない。とにかく朝起きて薬を飲んだ記憶はある。しかも朝ごはんの代わり~と言ってカキ氷を食べた記憶もある。寝ぼけているって・・・・・怖い^^;;また寝たのであるが・・・・・

次起きたら14時。う~ん、今日は水曜だからレディスデイってこともあるし映画でも見に行くか!っつ~ことでまずはお昼ご飯^^

今日はモスに行きました。奮発して匠味十段(1,000円)にしてみました。パンに挟まれているのはレタス、スライスオニオン、スライストマト、パティ、目玉焼き。ソースは別添えです。ナイフとフォークがついてましたが、そんなの無視して目玉焼きをどけてパティに上にソースをドバーっとかけて目玉焼きを元の状態に戻し、上下から手で押し押ししてパクっとかぶりつきました。うん、美味い!ちと値段は高いかなと思うけど、まあ味はグー! (^O^)g

モスのあとは環八に出て蒲田に向かって歩きます。素直に京急蒲田から川崎に行けばいいのに、なんか散歩癖がついてしまってます。

途中、糀谷付近でミスドにちょっと寄りました^^;今ドーナツ100円、パイ・マフィン120円フェアやってました。もちろんアップルパイとアイスコーヒーで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーしましたがwwwあと今はポイントためてもれなくもらえるものが食器です。これは集めるしかないでしょう~~♪

JR蒲田まで歩き、JRで川崎に向かいます。川崎ではアゼリア(地下街)に入りぶらぶら~としました。映画は18時から!まだまだ時間はあります。いちおダンナには『映画見に行くんで帰り遅いです』とメールを出しておきました。う~ん、いい奥さんしてる!

アゼリアでは沖縄物産店を見つけて石垣島ラー油を探します。ペンギン食堂じゃないラー油はあったんだけど、ペンギン食堂のは見当たりません。まあ、ないのかな~と思い店を出ました。

で、映画館へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪時間割を見たところ、今日見ようと思ってた電車男は18時40分からになってるーーー!!!先週は18時からだったのに><他になにかめぼしい映画あるかな~と思ったらアイランドが18時からになってる。う~~~~ん、ど~~~しよ~~~!まあ、電車男見に来たんだから、初心貫徹するか!っつことでチケットだけまず買い、喫茶店でお茶することに。

時間になり映画館に入ったところ、結構席埋まってやがる。レディスデイだけあるなぁ~。カップルも多いなぁ。まあいいさ~♪

映画も見終わり、まっすぐ電車に乗り、夕飯の買い物をして家へ。ん?私宛の郵便物がある。なんだろ~(キリキリ)おぉ~~~~~ぴあのSRS(スーパーリザーブシート)当たった~~~~!!やったね♪o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!We Will Rock Youの時もSRSだったんだけど、前から2列目というとんでもなくいい席でした。今回も期待できます。明日、早速交換しに行こうっと^^

|

« 長期休暇53日目 | トップページ | 電車男、見にいってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きめました。今度あうことがあれば、おーばさんに宝くじかってもらいます!!きっと当たるはず。高額当選が出たらタチコマがオークションに出たとき、かったげます。

投稿: 円海 | 2005年8月17日 (水) 23:52

宝くじは当たった覚えがないですw

投稿: おーば | 2005年8月18日 (木) 00:19

えーと、ハンバーガー1,000円は「ちと高い」レベルじゃないよ。六角家でノリキャベチャーライスが食える。

投稿: Quena | 2005年8月18日 (木) 11:47

>けなへ
それと比較されると・・・・・六角家の方がいいな

投稿: おーば | 2005年8月18日 (木) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5519539

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇54日目:

« 長期休暇53日目 | トップページ | 電車男、見にいってきました »