« 電車男、見にいってきました | トップページ | 長期休暇56日目 »

2005年8月18日 (木)

長期休暇55日目

今日は7時半起床。黒酢をのみ、バナナを食べ朝ごはん。薬を飲み(^。^)y-゜゜゜でも(-_-)゚゚゚zzz

12時ごろ起きたのですが、ひどい腰痛><。こういう時は下手に動かず横になってた方がいいので、そのまま布団に^^;

15時ごろ起きたときは少し腰痛は残ってたけど、動けないというほどじゃなかったので、支度をし外出。

糀谷のミスドまで歩いていこうとしたのですが、大鳥居のバス停で、ちょうど蒲田行きのバスが^^;ついつい乗っちゃいました。

蒲田ついてからお昼ご飯代わりにミスドへ。お皿のキャンペーン中なので、うまく600円に近い値段にするか計算して、結局ドーナツ2個とアップルパイ、カフェラテになりました。最近のマイブームはミスドですw

ミスドを出てからぴあのチケットセンターへ。昨日届いたQUEEN+ポール・ロジャースのSRS席のチケットの発券に行きました。席はというと・・・・え゛、こんなに遠いのにSRS席なの!!!???うそでしょ!と思ったけど、コンサートには行きたいので発券してもらいました。〆て12000円也・・高!KISSの東京ドームでも8000円だったと思う。行ってないけど東京ドームのエアロスミスも10000円だったと思う。それが、もっと収容人数の多いさいたまアリーナで12000円とは・・・・・まあ、QUEENはそれだけすごいバンドなんだ、と自分に言い聞かせる。

帰り、ドトールでお茶でもしていこうかな~と思ったけど、ちょうどバスが来る時間だったので、そのままバス停へ。最近歩いてないヘタレおーばでした。ちゃんちゃん。

|

« 電車男、見にいってきました | トップページ | 長期休暇56日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか段々XX日目というのが宇宙戦艦ヤマトみたいに見えてきた(^_^;)
腰痛が酷い時は是非恋愛頭脳を試して下さい。
頭も痛くなるかもしれないけどね~っ(>_<)

投稿: 円海 | 2005年8月18日 (木) 20:11

何か朝ご飯が急に健康的になったような・・・。ま、体つらいときは無理しない方向で・・・。

投稿: はりま | 2005年8月19日 (金) 08:34

腰痛の原因は何だ? ̄m ̄

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年8月19日 (金) 09:29

元々腰痛もちなんですよ^^;
初めてぎっくり腰やったのが高3の冬でした^^;;;
しばらく腰痛なかったのに、急にきてちとびっくり。
頭痛・肩こり・腰痛とまるでばばあの体ですTT

投稿: おーば | 2005年8月19日 (金) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5523234

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇55日目:

« 電車男、見にいってきました | トップページ | 長期休暇56日目 »