« リベンジ | トップページ | 長期休暇51日目 »

2005年8月13日 (土)

長期休暇50日目

今日は12時に起きて薬を飲んでまた床へw15時ごろ目が覚めました。昨日寝たのが2時くらいなんですが・・・・寝すぎですね^^;;

お昼ごはんの冷やし中華を作り食べて16時。私が「(DVD返しに)蒲田行こうか?」とダンナに聞いたら、しばらく考え込んで「そだね」との返事。バスに乗って蒲田へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

まずはDVDを返し、攻殻機動隊2nd GIGの9、10巻とあわせて攻殻機動隊イノセンスも借りました。イノセンス暗いよ、とは聞いていたんですが、まあ見てみないとわからん!ということで借りることに。

ランズでコーヒーを飲みサンカマタ6Fの本屋で三国志12、13巻を買います。ここでダンナが「今度閉店になるゲームソフト屋行ってみようか?」とのこと。「なにか欲しいソフトあるの?」と聞いたら「いや、あそこフィギアも多いからタチコマ置いてあるかもよ」・・・・もちろん行きます!

ゲームソフト屋行ってみましたが・・・・タチコマありませんでした(_ _。)・・・シュンそのまま家に帰ります。19時ごろでしたが、昼間の冷やし中華の量が多かったのでしょうか・・・お腹が空いてません。ダンナの「イノセンス見ようか」の言葉でまずは攻殻機動隊イノセンスを見ることに。感想・・・・訳わからねぇーーーー!!!暗いぃーーーーーー!!!思い切り鬱モードに突入しました。映像は細かくて綺麗でしたよ・・・でも、ストーリーが><

さて2nd GIGでも見て気分を直すか~♪

|

« リベンジ | トップページ | 長期休暇51日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5454383

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇50日目:

« リベンジ | トップページ | 長期休暇51日目 »