« リベンジならずTT | トップページ | 長期休暇54日目 »

2005年8月16日 (火)

長期休暇53日目

昨日はまったくもってダメダメな日でした。朝起きて薬飲んで寝て、目が覚めたのは17時。でも起き上がる気力がなく18時ごろまでゴロゴロし、早いけど夕飯(ダンナは休みだった)にし、タチコマのぬいぐるみのオークション見て7000円まで上がってるの見てショック受け、GNO2やって寝ました。

今日も半分ダメダメな日でした。朝8時ごろに目が覚め薬飲んでまた寝ておきたら16時。DVD返しにいくか~~と支度して蒲田へ行き、DVDを返す。氷結(ライチが追加されてた)買って、バスで家の近くへ。ウチの最寄のバス停の1つ前で降りスーパーへ寄り、夕飯のお買い物。家に帰り(^。^)y-゜゜゜してたら、ニャルラトテップさん(エロネコ先生)から「早く着いちゃった」とのメールが。

今日は19時に大鳥居の駅のドトールでエロネコ先生と待ち合わせしてたんです。で、用事はというとDVDを受け取ること。このDVDはそのまま双葉さんに渡るわけですが^^;エロネコ先生とは30分くらい他愛もない話をして、別れました。双葉さんに渡す前に見ておこうww

|

« リベンジならずTT | トップページ | 長期休暇54日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今週月曜日はお休みでした。翌日今週中に出さないといけない図面があるのでよろよろしながら出勤、後輩(A型)におしつけてズラからろうとしたら、ミスを発見され、帰れなくなった上仕事が増えました。気合いで乗り切ります。

投稿: はりま | 2005年8月17日 (水) 08:37

ショックだったんですね。タチコマ。
はりまさんはお裁縫上手なので、いっそのことはりーにつくってもらったらどうでしょう。きっとつくってくれますよ2300円払えば(@_@)

投稿: | 2005年8月17日 (水) 17:04

円海でございました。氷結ピーチ飲みながら書いてたら、名前いれる前におくっちまったm(_ _)m

投稿: 円海 | 2005年8月17日 (水) 17:07

>はりまへ
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~週末までは気合で乗り切って、週末はのんびり休むんだ~~~~~

>円海さんへ
ちょっと自分でも作ってみようかと思ったんですが、なにせ縫いモノの苦手な私・・・ダンナにもいったら「6本足のたこができるんじゃね~」と言われる始末><まあホントのことなんでいいんですがww

投稿: おーば | 2005年8月18日 (木) 07:55

作ってあげられるかネットでタチコマを検索してみたのですが、全容が分かりませんでした。今娘の服ぬってるから(後ほどブログアップ)それと人に頼まれてるビーズ終わったらでよかったら作ってもいいよ。なんか蜘蛛みたいなやつ?とりあえずタチコマのカットとどれくらいの大きさがいいか教えて。

投稿: はりま | 2005年8月18日 (木) 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5498031

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇53日目:

« リベンジならずTT | トップページ | 長期休暇54日目 »