« ビアガーデンにて | トップページ | 長期休暇42日目 »

2005年8月 4日 (木)

長期休暇41日目

6時半起床。薬を飲むが、また寝る^^;

12時に起きる。起きてしばらくしたらピンポーンとドアホンが鳴る。たまにあるんだよね~。起きて5分しないうちに電話かかってくるとか、誰か来るとか。第6感が働いているのかな。

今日届いた荷物はAmazonで注文しておいた『攻殻機動隊1.5』『攻殻機動隊-凍える機械-』『攻殻機動隊-虚無回路-』の3冊。前に読んだ小説は面白かったので、今回も期待できる。今、攻殻機動隊に無茶ハマってて、自分のノートPCのスクリーンセーバー、笑い男のに変えちゃいましたwオフィシャルにタチコマのスクリーンセーバーもあったんだけど、タチコマがリアルすぎてあまり可愛いくなかったので、こちらにしました。

http://www.ageha.org/archives/2004/10/_decoy.html

支度をしてプールへ。耳が完治したのでやっといける。久しぶりに行ったらやっぱり夏休み、小学生が多い。屋外プールも開放していた。いつものように屋内25mプールで泳ごうと思ったらコースロープが無いTTえ!もしや!!と思い屋外50mプールに行ったら、こっちのプールにコースロープが張ってあった><50mっすか!キツいっす!!私水泳部だったけど、50mプールでマトモに泳いだのは中学生の頃のみ。高校は25mプール、大会の時のみ50mプールだった。ちょっと泳いでみる。うん、なんとかいけそうだ。と450m泳いだところで「休憩で~~~す」のアナウンスが。10分の休憩のあと、550m泳ぎ、今日はトータル1km泳いだ。でも、やっぱ50mプールはきついっす。特に後半25m。25mの位置にひいてある赤い線のあと、かいでもかいでも先に進まない気がした。50m泳ぐ毎のインターバルを結構とりながら泳いでた。

プールを出て時計をみたら15時。今日はわだと新橋にあるビアガーデンに行く約束をしている。いったん、家に帰ろう!でもちょっと゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーということでモスでアイスコーヒーを飲む。うまい!これがビールだったらもっと美味いだろうw

家に帰り、時間もあまってるし、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

時間になったので家を出る。新橋に5分前に到着と思ったら、わだから「先着いたから席とっておく~」との電話。地下のエレベータを探し、新橋駅ビル1号館屋上を目指す。受付のおにーさんに「待ち合わせのお客様ですか?」「はい、そうです~」とビアガーデンを目指す。わだは入り口に背を向けて座っていた。先にビールを頼んでいたようだ。私も急いで頼む。で、話がはずんでいる中、今日のゲストたけにゃかが来る。

でも、今日一番の衝撃は・・・・・・今日行ったビアガーデン・・・・・ショーをやるっていうのはHPで知ってた・・・・・それがトップレスショーなんて聞いてなかったよー!!!!!場内では「万札しか持ってないお客様、今にうちに両替をどうぞ」とは言ってたけど、なんのことか知らなかった・・・・・まさかステージでトップレスショーをやったあとチップをくれたお客様を胸ではさんでくれる(1000円だと一人、2000円だと両側から二人で)サービスがあるなんて!!!この手のショーは初体験なんでかなりびっくり!またスタイルのいい外人のおねーさんたちがTバック一枚で会場を歩いているんで、おそらく男性だったらウハウハだと思う。

わだとはビアガーデンを出たあとカレッタ汐留で1杯飲み帰途についた。

帰ってからダンナに今日のビアガーデンの話をしたら「行ってみようかな~」と言った。「どうぞ~~あれは一度見るべき」と答えておいた。いや~なかなかいいもんを見てきたな。

っつ~ことで、今日は飲みすぎて眠たいので寝ます~おやすみなさ~い(mー_ー)m.。o○ zZZZ

|

« ビアガーデンにて | トップページ | 長期休暇42日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おのれら~っ!!なんでワシを誘ってくれへんねん!!蕁麻疹でなくなったっていうたやん!!
(ノ`´)ノミ┻┻

投稿: 円海 | 2005年8月 5日 (金) 00:06

おーば、すげっ!
飲んで帰った後、ここまで詳細レポートをアップできるとは・・・完全に負けた・・・。
こっちはアルコールが抜けず、コメントもままならない状態ですよん。。。飲みすぎた。つか氷結果汁の話を思い出して、帰りにスーパーでグレープフルーツ味を一本買って、さらに家で飲んでいました。
トップレスショー(&両サイド顔パイずり)は圧巻。
最後の会計時に、彼女達とすれ違えたのがラッキーでした。
え?円海さん?
あそこは、男性同士で行くのが正解です。でぃえらさん誘って行って下さい(2000円を口に加えて、ナターシャと恍惚顔写真撮ってくださいね♪)

投稿: わだ | 2005年8月 5日 (金) 01:03

私は昨日は駅降りてから「ラーメン食いたい」衝動がおき、「不味いラーメン屋のラーメンと家でカップヌードルどっちにしようか」悩んでカップヌードルを選択。家に帰ったらダンナに「俺の塩やきそば美味かったよ」ということで「俺の塩」やきそばにしました。うん、美味い♪今度安い時に買いだめしておこう、と思いました。
なお、それが限界で、半分気持ち悪い状態で、blogアップしてました^^;

>円海さんへ
あそこは男性のみで行った方が盛り上がると思います。席についたら口に2000円くわえて顔は上向きで手を上げて待っててください。ナターシャがすんごいサービスしてくれます。

>わだへ
家に帰ってからも飲んでたのか^^;氷結果汁には私もかな~り惹かれたけど、食欲がまさってました。
六角家のお台場店オープンの日付は今日チェックしてきます~。

投稿: おーば | 2005年8月 5日 (金) 06:50

おなじくなんでこんな楽しげなイベントに誘うてくへんねん(○`3´○)

注)別にチップ渡して,はさまれたいとかそんなことは思ってないけんね ̄▽ ̄;

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年8月 5日 (金) 07:34

トップレスだったんだ~。それは衝撃だな~。せいぜいいやらしいダンスを踊るくらいかと思った。で、踊り子さん達のバストは綺麗でしたか?観てみたいしお金ははさんでみたいけど、胸でサンドイッチはいらない--;。
550mはすごい。私は1回300目標にします。クロールの息継ぎ昔は両方できたんだけどな~。でも手をかくごとに息しちゃうな。息しすぎるとスピード落ちるから競泳的にはよくないんだろうけどね。根性ないし気が小さいからスピード競技は長距離以外は苦手な私。

投稿: はりま | 2005年8月 5日 (金) 08:43

>でぃえらさんへ
では次回の和田企画に好ご期待!

>はりまへ
やはりダンサーだけあってバスト綺麗でした。形がいい。
私は5ストロークに1回の割合で息継ぎしてます。私も瞬発力ないんで、どちらかというと長距離型なんだけど、最近泳いでて長距離も無理ぽ~~になってきた。

>わだへ
六角屋お台場店はもうオープンしてました。7/9~半年間限定出店だそうです。アクアシティお台場にあるらしいです。

投稿: おーば | 2005年8月 5日 (金) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5308759

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇41日目:

« ビアガーデンにて | トップページ | 長期休暇42日目 »