« 久々にツボにはまったwwwww | トップページ | リベンジ »

2005年8月12日 (金)

長期休暇49日目

今日は8時起床。薬を飲んでボーーー( ̄△ ̄)としてたら寝てました^^;

13時ごろ起床。さてDVDを返しに行くか~と支度をする。今日はショートパンツにタンクトップという格好。今日は少し涼しかったので、ちょうどいい感じでした。

お昼ごはんを食べにやぶ久(お蕎麦屋)へ。最近、胃拡張ぎみでいっぱいモノが食べられる。運動始めたせいかな?・・・ということで、手打ちの大盛を頼んでみました・・・がさすが大盛!半分くらい食べたところで食べきれるのかしら?と不安に^^;まあ、もったいないんで食べきりましたが^^;;;

大鳥居駅の前からバスに乗り蒲田へ。DVDを返し、さて何しよう・・・と考え込みました。まずはコーヒーで(^。^)y-゜゜゜だ~!ということでCafe De Crieへ。喫煙席・・・空いてません><次はコージー・コーナーへ・・・喫煙席、空いてません><で、蒲田東口のいつものドトールへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪さすがにココは席が空いてました(。・▽・。) ホッ

で、今日は何しよう・・・・その1:アキバに行く。その2:川崎に行く。・・・・選んだのは川崎に行くでした~♪まあ、時間があえば映画見てもいいし^^川崎へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪の前にブックオフwエリア88はなかったけど、機動戦士ガンダム-The Origin-の6巻が並んでいる。即買い(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

で、川崎へ。まずはヨドバシを回ろうと思い、足を向ける。するとなんやらオーケストラが屋外演奏している。管楽器の楽団だ。曲は「テキーラ」。よく聞く曲だ。まあ時間もあるし、終わるまで見ていこう。「テキーラ」が終わったら、司会の人がアンコールを求めている。拍手をしているとアンコール曲が始まる。なんやら聞いたことあるけど、なんだっけ?この曲・・・・・曲が終わり司会の人が「今のは、まつけんサンバでした~」と紹介。ああ、そうか~と納得。

で、先日見損ねたCD・DVDラックを見に行きます。う、ウチで買ったラックが無くなってるーーーーTT。同じやつで違う大きさのがあれば買おうと思ってましたTT。カタログだけもらって外に。

スタバろうと思ったところ席が空いてませんTT今日はお茶しようとすると席が空いてないなーTT

さて15時半。映画館へ行ってみる。見たい映画が無い^^;;;まあ、しいて言えば電車男かな~・・・始まる18時までちょっと時間あるな。まあ、このあたりぐる~っと回ろう。ということでHMVへ行ってみる。攻殻機動隊のCD買おうかと思ったけど2nd GIGのしかない、2ndの曲はそんなに好きじゃないんだよな・・・・他も回るが食指が動くCDが無い。まだ時間あるな~と同じビルに入ってる東急ハンズを回る。お香にちょっとひかれたけど気に入った香りがなかったのでやめる。ぶら~っと回ったけど、これと言ってひかれたものが無く、ハンズを後にする。

17時。喫茶店に入り買ったガンダムを読む。読み終わっても時間がある。(ーΩー )ウゥーンま、いっか。電車男はそんなに見たいって映画じゃないし^^帰ろうっと♪

帰りにスーパーに寄り、納豆を買って帰る。そう、今日はダンナが飲み会なのさ~~♪♪ダンナは「別に食べちゃダメって言ってないじゃん」と言うもののやはり嫌いなモノは食卓には出せない。19時ごろ、ちょっと早いけど夕飯にする。3パックのものを買ってきて、2パックは普通に刻み葱を入れた納豆、1パックは納豆オムレツにした。納豆美味い!!と納豆を満喫(*^-^)ニコ夕飯でご飯2杯も食べちゃいました^^;てか夕飯は納豆、納豆オムレツ、ご飯、以上だったんだけど^^;;;

あとダンナいないんでコンポ使い放題(^^)v。普段はTVがついているんでCD聞けないんだけど、今日は思う存分聞いてます♪

本日のBGM:Dream Theater/Live At Budokan

|

« 久々にツボにはまったwwwww | トップページ | リベンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがは元チバラギ。Wさん同様、納豆好きなんですな。今日はWOWOWで「テキサスチェーンソー」みてたんだけど、かなりつらかったです。ホラーやスプラッタ系を見て「つらいな~」と感じると、流石に自分は歳をとったとしみじみ・・・・

投稿: 円海 | 2005年8月13日 (土) 00:07

納豆好きだけど、納豆に砂糖はやらないです^^;
スプラッター、ホラーは嫌いなので見ませんです。はい。

投稿: おーば | 2005年8月13日 (土) 01:37

>あとダンナいないんでコンポ使い放題(^^)v。普段はTVがついているんでCD聞けない


うぉー。どこも同じだねー。(^○^)
ウチの旦那さんも見ていなくてもテレビをつける人なので、いないときにしかコンポが使えません。。。

投稿: たけにゃか | 2005年8月14日 (日) 00:17

>たけにゃかへ
どこの家庭も一緒だったんだ(。・▽・。) ホッ
ウチのダンナも見てなくてもTVはつけておく人ですTT

投稿: おーば | 2005年8月14日 (日) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5439471

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇49日目:

« 久々にツボにはまったwwwww | トップページ | リベンジ »