« 長期休暇37日目 | トップページ | Comic Baton »

2005年8月 1日 (月)

長期休暇38日目

今日、目が覚めたのは10時ごろ。だけど鬱の症状がひどく、布団から出れたのは14時前くらいでした。なにもする気力もなく、ただ寝てただけ。・・・・これが私の鬱の症状です。

クリニックへ行き、耳の様子を見てもらう。「まだ膿みあるねー。膿みがなくなったら袋取ろうか?」と聞かれ「お願いします。袋取るって切るってことですか?」「そうですよ」とのこと。袋を取らない限り、今後も繰り返し腫れ物ができるから取ったほうがいい、と言われました。・・・・・はぁ・・・・プール行きたい・・・・・・

クリニックを出て、次に向かったのは郵便局。今日はガンダムの切手の発売日だ。思ってたより格好よくて気に入った。一緒に50円切手も買って、ぴあについていたQUEENのコンサートのSRS席の抽選はがきを送った。当たりますように(。・人・。)

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2005/h170801_t.html

ドトールへ行き、ミラノサンドAでお昼ご飯。そのままミスドに行こうとしたら、ちょうどバス亭の前で蒲田行きのバスが来る。ついつい乗ってしまった^^;

蒲田に着き、TSUTAYAへ行きDVDを返却。その後、本屋へ向かう。本日購入マンガは「ジパング-ツーリング・エクスプレス特別編3-」「玄椿2、4巻」「ジェニーシリーズ8、11巻」。買った後「CAFE DE CRIE」でカフェラテでジェニーシリーズ8巻を読む・・・・・が・・・・「これ・・・・持ってるじゃん!」7巻までは買ってたの覚えてたが8巻もだったとは!!まあ、いいさ、ホントに持ってること確認してから古本屋さんへ持っていくさ。

「ジェニーシリーズ8巻」と読み終わり、お店を後にして、もう一軒の本屋へ。うむ・・・・こっちには河惣先生の作品は持ってるのしかないな、ということで夕飯の買い物&私の風呂上りの1杯(最近2本になってるが^^;)を買ってバス亭に向かう。今日はお寿司を買ったので早く帰らないとダメになってしまう。

玄椿は全巻集まったし^^早速読もうっと。なお、「鬼哭」は新撰組の土方さんが主人公なので、双葉さんにはお勧め・・・まあ、好みによるが^^;

|

« 長期休暇37日目 | トップページ | Comic Baton »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

去年手術をしてから飲むと蕁麻疹がでるようになったのでお酒飲んでなかったんですが、先日蕁麻疹が出なくなったの見てから、なんか異様に欲求が(^_^;)ところで前の記事に両耳切って貼り合わせましたみたいな記事がありましたが、別に先のとがった耳だったのを切って、普通の人間仕様の耳に取り替えたってことじゃないですよね・・・・・

投稿: 円海@魔界医師 | 2005年8月 1日 (月) 23:41

私はスタートレックに出てくるような宇宙人じゃありません(;^_^A アセアセ・・・
以前に腫れ物できて5針縫ったのも耳の先ではなく、耳たぶ(限りなく耳のつけねに近い)ですぅぅぅぅ!!!念のためダンナに耳の後ろ見てもらったら、今は溝みたいになってるだけで、よく見ないとわからないとのこと。
それに普通の人間仕様に変えたんだったら腫れ物はできませんって!!
私はフツーの人間ですからっっっっっ!!
最近夜のお供がビールからサワーに変わって酒量が増えてます^^;

投稿: おーば | 2005年8月 2日 (火) 01:07

まったくもって今日も暑い,いや熱いですね
ということで自転車通勤は中止にしました ̄m ̄

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年8月 2日 (火) 08:17

私は飲めるようになっても一本くらい。酔いがまわると意識は冴えてしまうように昔自己暗示かけたので、それくらいがいい気分です。ツーリングファンは絶対に酔うまでは飲まないのだ!!ところででぃえら桃太郎君は、オシャレな写真をとって、最近増えた女性ファンに、自分の芸術性をアピールしようとブログにUPしたものの、心霊写真をとってしまった様子。きっとこれまで泣かした女性達の怨念が・・・・これをでぃえらさんのブログでなく、おーばさんのところで言うところに私の限りない優しさが・・・もちろんおーばさんのせるまにでの爆弾コメントを期待してはいますけど(鬼!!)

投稿: EK | 2005年8月 2日 (火) 15:58

>円海さんへ
そうです。ツーリングフアンは酔うまで飲まないのです。
酔うまで飲んだら悪友たちからとんでも無い目にあうからですw
せるまにの方にジャブかましておきましたが、いかが??
>でぃえらさんへ
私も最近たるんでバス使ってます^^;

投稿: おーば | 2005年8月 2日 (火) 17:35

ナイスジャブ!!あとは桃太郎が殴り込みにこないよう祈りましょう!!でも激Sと自称してたのがノーマルとわかってしょげているから大丈夫かも(^_^;)「酔ったら悪友達からとんでもない目にあう」とありますが、円海閻魔帳には、「おーばさんが酔うと、周囲の人は絶対に酷い目にあわされる」と書いてあるんですが・・・・・正しいのはどちらでしょうか(@_@)?酷い目って、耳をとられて、おーばさんの先のとがった耳ととりかえられるとかじゃないですよね?

投稿: 円海 | 2005年8月 2日 (火) 20:08

>円海さん
逆襲が怖いです・・・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私は酔っ払ってもいたっておとなしいです^^一度試してみます??w

投稿: おーば | 2005年8月 2日 (火) 23:18

でぃえら桃太郎さんは日本一のナイスガイなんで、とりあえず「でぃえら桃太郎サマ日本一!!」と三回書いておけば見逃してくれるはずです。見逃してもらえない時は、趙楊で辛辣大四凶殺で決着をつけて下さい。お酒の件ですが、以前某カリスマの家に潜むうさぎちゃんに電話したときに、カリスマの背後で、酔って恐ろしくけたたましく笑うおーばさんの声をきいたのを思い出しました。すくなくとも、「酔っ払ってもいたっておとなしいです」はウソですね?騙されませんよ(` ´#)

投稿: 円海 | 2005年8月 2日 (火) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5264229

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇38日目:

« 長期休暇37日目 | トップページ | Comic Baton »