« 長期休暇61日目 | トップページ | 長期休暇63日目 »

2005年8月25日 (木)

長期休暇62日目

とうとう休暇も2ヶ月になってしまいました。状態はよくなってるともいえないし、悪くなってるともいえない感じです。

今日はとんでもなく絶不調。朝起きて薬を飲んだのはいいものの、そのあと「う~ん寝るか~」と寝てから悪くなりました。

12時ごろ起きたらダンナがいたので「どしたの?」と聞いたら「今日は休むことにした。お昼どうする?」と言われたので「蕎麦でもゆでる~」とお湯をわかし、蕎麦を出したとこまでは覚えてます。そのあと布団に倒れこみ、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

ダンナから「蕎麦できたよ~」の言葉に起こされて蕎麦食べて、また||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

17時ごろ起き、会社の人に「明日行きます~」というような携帯メールを出し、またヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

20時ごろ起きだし、ダンナから「夕飯どうする?」と聞かれ「ピザでもとろうか」とピザをとる。

ニュースを見ると台風が近づいているとのこと・・・・・明日、行けるんかいな。

なお、今日会社から疾病手当給付用紙が届いた。毎月提出しなくてはいけないとのこと。めんどーーーー!

|

« 長期休暇61日目 | トップページ | 長期休暇63日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前日は結構調子よさそうだったのにね~。「今日は○○がある。」ときばって翌日疲れがでるのかね~。もしかして台風で気圧が乱れてるせいだったりして。ちなみに私は台風のせいで出産が早まりました。

投稿: はりま | 2005年8月26日 (金) 08:33

台風つうか、雨の日には弱いね><精神的にめいっちゃうな。

投稿: おーば | 2005年8月26日 (金) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5638276

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇62日目:

« 長期休暇61日目 | トップページ | 長期休暇63日目 »