« 今日もビアガーデン | トップページ | 長期休暇69日目 »

2005年8月30日 (火)

長期休暇67日目

今日は6時半に目覚めるが、起きることができず、次に目を覚ましたのは12時半・・・・・あ~あ、今日は午前中プールに行こうと思ってたのに・・・・・とまあ、布団をゴロゴロ14時半になりました。

さて、昼でも食って、どっかブラブラして、飲み会に行くか~とバスに乗って蒲田へ。まずはミスドでお昼ご飯を食べます^^;一緒にお皿とマグカップも貰ってきました。マグカップ・・・幾つあれば気が済むんだいって位あります^^;

今日の飲み会は新橋なので、そこに近い有楽町で(お隣の駅)CDを見ます。StratovariusのCDが明日発売なので、今日には置いてあるだろう、と行ったらありました。一緒にMegadethのBESTも購入。こっちは衝動買いw

地下のファーストキッチンで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。時刻は16時半。飲み会は19時半。。。。何しよう・・・・・家と往復してもまだ時間余るぞ・・・・もらったお皿も重たいし、いいや~帰っちゃえ~といったん家に帰ります。

家に帰ってStratovariusのCDを途中まで聞き、゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。18時。ちょうどいい頃合だ。そろそろ家を出ようということで飲み会に向かいます。

ビアガーデンに到着。ちょっと雨降ってるけど、まだ耐えられる程度。このままやめばいいなぁ~と思いながら一杯。今日のメンバのうち一人が来て二人で( ^^)/▽☆▽\(^^ )。と、ここで雨がヤバイ状態に。とりあえず、パラソルのある席に移動しました。それでも雨がかかってきます。次に雨のかからない席が空いたところでそっちに移動。雨はどんどんひどくなっていきます。さすがにヤバイということで、3人目が来た時点で河岸変えようということで、3人目に電話。するとちょうどビアガーデンの入り口に着いたとのこと。さて店変えようっつ~ことで、店を探します。新橋なんで店がイパーイ。でもテーブル席が空いてる店も無し。ようやく「集」を見つけ入ることに。

FFのLSのメンツっつ~ことでFF話から他の雑談まで様々な話題になりました。あとのメンツには「雨ひどいから来ない方がいいよ」とメールを出しておきました。っつ~ことで3人で飲んでました。一人が終電(東川口に住んでいるんでちと遠い)ってことでお開きに。そのまままっすぐ家に帰りました。

いや~。。。。。。。私の普段の行いが悪かったせい???と思われるほどひどい雨にやられました(TT)。風邪ひかなきゃいいんだが・・・・。

|

« 今日もビアガーデン | トップページ | 長期休暇69日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやあ、傘を差してのビアガーデンもいいもんだw
外人のおねーちゃんは良かったw

投稿: 参加者A | 2005年8月31日 (水) 02:50

まさか例のとこですか?^^;A

投稿: でぃえら | 2005年8月31日 (水) 11:40

ひどい雨でしたなぁ。
まあ、あっしはビアガーデンはいっとらんがな。
もう夏もおわるな。

投稿: 参加者B | 2005年8月31日 (水) 19:31

フフフ。朝目がさめるけど寝ちゃうのはすることがないからって言ってましたよね?そんなおーばさんに朗報。10月にウェーブから関節フル稼働の1/24スケールタチコマプラモ1860円也が出ます!!そう、3つくらい買って、パテを塗り、ヤスリでけずって塗装してつくりましょうよ。朝起きたらタチコマを。3台で、テーブルに並べてお話しているところにしてもかわいいし、「シャア専用赤いタチコマ」「連邦の白いタチコマ」「黒い三連タチコマ」とかつくれますよ。自分で塗装するんだから。素子もついてくるんだけど、これは石ラー同様「素子だけ欲しい人」とやればきっといますよ。ナイスバディプラモだから。
ああ、これでおーばさんは薬飲んで寝なくなるし、創造力を発揮する場もできるし、しかも自分の欲しいタチコマがゲットできる!!私の提案ってなんて完璧!!感謝してくれる?

投稿: 円海 | 2005年9月 1日 (木) 00:11

>参加者A、Bさん
雨の中お疲れさまでした~。もうビアガーデンの季節はおわりだにゃ~^^;

>でぃえらさん
そう、例のところです。1回だけショーが見れましたよ

>円海さん
その情報は既に仕入れてまっせw10月下旬になったら、まずは黄色・シルバー・水色の3体を作る予定でいますっすすす~♪

投稿: おーば | 2005年9月 1日 (木) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5708067

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇67日目:

« 今日もビアガーデン | トップページ | 長期休暇69日目 »