« 長期休暇57日目 | トップページ | 長期休暇60日目 »

2005年8月22日 (月)

長期休暇59日目

昨日は生理痛で死んでました。お昼ごはんもダンナが「そうめんできたよ」の言葉で起き、食べ終わったらすぐ寝てその間にダンナは会社に行き帰ってきて夕飯の準備をし「夕飯できたよ」で起き、食べ終わって少しGNO2やって早めに寝ました。

今日も死んでました。7時ごろ起きて薬は飲んだんだけど、また寝て12時ごろには目が覚めたんだけど、体が動かず16時ごろにお昼ご飯でおにぎりを2個食べ、また横になってました。ダンナが帰ってきてから、夕飯の準備はなんとかできたんだけど、夕飯の後はまたしばらく横になってました。

あ~あ、ここ1週間ほど、ちと体動かしすぎたかな^^;

|

« 長期休暇57日目 | トップページ | 長期休暇60日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ま、調子の悪いときは、余計な事考えずにねてるこってす。でもさ、某所のコメントで見たおーばさんの首は、鞭打ち患者の首みたいだけど、昔、どかん!!とやりましたか?(^_^;)

投稿: 円海 | 2005年8月22日 (月) 22:54

う~ん、首をどかんとやったといえば、スキーで派手にコケた位かな~?

投稿: おーば | 2005年8月22日 (月) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5589061

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇59日目:

« 長期休暇57日目 | トップページ | 長期休暇60日目 »