« 長期休暇88日目 | トップページ | 長期休暇90日目 »

2005年9月22日 (木)

長期休暇89日目

4時半に目が覚める。(ババアや・・・・)まぶたは重たいが眠気がないのでそのまま起きる。

それより2日ほど前から吐き気が止まらない。あと首の横にしこりみたいなのができて、それが痛い。このしこりみたいなの、昔からあって、熱がある時なんかに痛くなる。やっぱ風邪ひいたかな?

さて、エンコード作業。QUEEN絡みのCDがなんとか全部終わりました。全部で3.2Gありましたよ。でも、まだまだ余裕~♪

10時半ごろ家を出て、蒲田へ。予定では蒲田でマッサージを受け(ここんとこ腰痛もひどい)、お昼ご飯を食べ、プールまで散歩。1時間ほど泳いでからいったん帰宅。荷物を置いて三田の診療所へ行く、つもりであった、

が、

蒲田へ向かって、マッサージを受け(ババアや・・・)お昼ご飯を食べるまではよかった。ちなみにお昼ご飯は「ぼてじゅう」でモダン焼き(*^^*)。食べ終わってしばらくしたら吐き気がひどくなった。脂汗までかくほどだ。今日は泳ぐのやめて家で寝よう、と方向転換。バスで帰宅した。

家に帰って目覚ましを16時半にセットしお昼寝。16時15分に目が覚める。支度をし、三田の診療所へ向かう。

診療所では(括弧内は先生のコメント)

・病院を先生に言われたところに転院したこと(「思い切ったことしましたね」)

・薬が変わった。風邪かどうかしらないが吐き気が続いていること(「パキシルは副作用で吐き気があるんですよ。原因は風邪かもしれないですけどね。」)

・レポートを書くように言われたこと(「そんなこと言うんですか、あの先生wwwI先生(メディカルケア虎ノ門の先生)はちょっと厳しいと聞いたことありますよ」)

・甲状腺刺激ホルモンの値が通常の3倍だったこと(「甲状腺の異常の症状はうつに似ているところがあるんですよ。検査結果待ちですね。早くわかって良かったですね」)

を話した。

甲状腺の異常については詳しくわかりやすく説明してくれた。

帰ってきたらダンナが帰ってきてた。今日オープンの出前専門蕎麦屋があることを言ったら、頼んでみようか、ということに。早速注文。結構美味かった。

さて、今日もエンコード作業が待ち受けてるぞ~♪ただ吐き気が止まらない。気持ち悪いよーーー(ノ◇≦。) ビェーン!!

本日のBGM:Stratovarius/14 Diamonds - Best Of

222

|

« 長期休暇88日目 | トップページ | 長期休暇90日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっちり起きられるを通り越して、超早起き。謎に満ちた魔族の秘密が明かされる日も近い?耳を取り替えても、血液までは取り替えられなかった???(まだ言うか?私)

投稿: 円海 | 2005年9月22日 (木) 21:50

ヘ(゚∇。ヘ)ヘ(゚∇。ヘ) ウキャキャキャ

投稿: おーば | 2005年9月23日 (金) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6059704

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇89日目:

« 長期休暇88日目 | トップページ | 長期休暇90日目 »