« TACHIKOMA FILE届く | トップページ | ガンプラ完成 »

2005年9月 9日 (金)

長期休暇76日目

今日も朝5時ごろまで眠れず、11時半ごろかかってきた電話で起きました。電話はダンナからで「病院きちんと行けよ」という内容でした。

ノロノロと起き出して支度をし、病院に行きました。先生には(今日は昨日とは別の先生)「ずいぶん切ったんだね~」と消毒してもらいガーゼを変えて「明日もまた来てくださいね」とのこと。

病院の後は「ラーメン サッポロ」(ラーメン屋さん)に向かう。今日はタンメンを頼む。出てきたラーメンを見て絶句。すんごい量だ・・・。食いきれるか!?だが、美味いラーメンは食べ切手しまうんですね~。不思議なことに^^;

その足でコンビニへ。つかコンビニ前にあるポストに尾道ラーメンの通販のはがきを出しに行く。で、コンビニにも行ったんだが^^;コンビニではおいしいおいしいシュークリームが待ち受け攻撃をしてました^^;;ヤヴァイ。負けそうだ。・・・・・・完敗してしまいました。シュークリームの誘惑に負け買ってしまいました。でも美味い!

で、今日もすんごい眠気で家に帰ってシュークリームを食べたあと、爆睡。一度ピンポーンと呼び鈴が鳴ったときに起きて、TACHIKOMA FILEを受け取って、また爆睡。

・・・・・・今日も夜寝れるのかしら?????

|

« TACHIKOMA FILE届く | トップページ | ガンプラ完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねえさん。昼間ねなけりゃちゃんと寝れるって。昼間寝たくなったら、まぶたを洗濯ばさみではさんで耐えるべし!!Mに目覚めたりしてもなんだが・・・・来週は断固としてペースを取り戻さないと赤いドムは一時預かりにしますぞ!!

投稿: 円海 | 2005年9月 9日 (金) 19:55

赤いドムは渡しませんぜ~~(てか会社にあるから私の手元にも無いんだがwww)

投稿: おーば | 2005年9月 9日 (金) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5860961

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇76日目:

« TACHIKOMA FILE届く | トップページ | ガンプラ完成 »