« 長期休暇92日目 | トップページ | タチコマプラモ »

2005年9月26日 (月)

長期休暇93日目

今朝は6時ごろ起床。でも、もうちょっと寝ていよう~♪と思い、また布団へ。次に起きたのは8時前。いい感じですね^^

~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪し、エンコード作業開始^^;

実は17日から吐き気がひどいんですよ。1週間吐き気がひどかったんだけど、23日からおちついて、昨日まで大丈夫だったんだけど、今日はまた吐き気><。とうとう吐いちゃいました。いちお、妊娠検査薬試してみたんだけど、陰性。もうちょっと生理が始まらないようだったら、もう一度検査してみたいと思います。

まあ、今処方されている薬の副作用に吐き気があることは先生から聞いてました。あと、甲状腺の異常の症状に生理不順があります。

今日のメディカルケア虎ノ門の診察は13時から。お昼ごはんのことも考えると、早めに出ないといけないな。ということで11時に家を出て、ドトールでお昼ご飯。12時20分には虎ノ門に着いてしまったので、コーヒー屋さんで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

今日はどうですか?という質問に、朝きちんと起きれるという点では調子いいです、が吐き気がひどいです。と言ったら、胃薬を処方してもらえました。あとレポートの提出は次回までということになり、どしよーーー!全然書いてないよーーー!と困った状態です><

本日のBGM:Mr.BIG/Big Bigger Biggest

903

|

« 長期休暇92日目 | トップページ | タチコマプラモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6124136

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇93日目:

« 長期休暇92日目 | トップページ | タチコマプラモ »