« 長期休暇80日目 | トップページ | 長期休暇83日目 »

2005年9月13日 (火)

長期休暇80日目その2

出かける前に「メディカルケア虎ノ門」に電話して予約を入れました。復職プログラムを受けたいと言ったら、まずは診察を受けてから、ということで金曜14時から行ってきます。

まずは病院へ。明日か明後日抜糸するとのことです。縫ってる箇所が多いので1回じゃなく2回に分けて抜くことに^^;

蒲田へ向かい、JTBへ。今度の温泉の宿を取るためです。場所は私が一度は行ってみたいと思ってた別所温泉。真田太平記読んでたら分かります(*^^*)上田にある池波正太郎真田太平記館も行ってみたいですぅ。

その後はブックオフへ行き、エリア88の1~4巻を売りに。ヤフオクで全巻そろえて手に入れたので、売りに出すことに。全部で200円になりました。たばこ代にはちょっと足りないな^^;

次は銀行行って記帳へ。ヤバイです。久々に△見ました。慌てて貯金用口座から引き出し入金を済ませました。これで電気代は大丈夫かな^^;

11時半になったので、お昼ご飯に。東急デパートを廻ってパスタ屋さんに行きました。(五右衛門じゃない)パスタ・・・・ちょっと茹ですぎかな?やわらかかったです。でもデザートのチーズケーキはグー! (^O^)gでした。

と、ここで時間が余ってしまいました。会社に行く予定だけど、行っても書類渡してちょっと顔出しておしまいなのでそんなに時間は潰せません。ちょうど歩いててサンダルの紐で足が擦れて痛くなっていたので、いったん家に帰ることにしました。

家に帰りバンドエイドを張り、横になったらZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ・・・・・1時間ほど寝ちゃいました^^;起きたときは慌てましたさ~。だってきづいたら時間が1時間過ぎてるんですよ~。もうびっくり。会社行く時間には余裕はあるんだけど、大慌て><

東京駅で東京駅限定販売のどらえもん人形焼を買って会社へ。書類を庶務さんに渡し、別棟にある前に一緒に仕事した人達の所へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪人形焼はなかなか好評でした(と思う)。そこでしばらく雑談をして、会社を後にしました。

クイーンのCD発売記念イベントをやっている代々木野外音楽堂についたのは18時半ちょうど。ROYさんの「レオレオレ~~~~~オ」が始まってました。集まったのは200人くらいでしょうか?会場の椅子はほとんど埋まってました。1つの当選で2人まで来れることになってたので、当選したのは100人くらいだったのでしょうか?最初はQUEENカラオケが流れ(曲忘れちゃいました^^;)、次はQUEENクイズ大会。Tシャツ、ヨーロッパツアーパンフ等が景品になってました。もちろん外れましたがwその後はブライアン・メイ、ロジャー・テイラー、ポール・ロジャースのインタビュー&ライブ映像が流れて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)みんなノリに乗ってて楽しかったです。ポールもすんげーいい声出す人じゃんと感心・・・・ただ私の後ろに座ってたおねーちゃん・・・・・ロジャーがスクリーンに出た時に「誰?これ?」と言って隣のおにーちゃんが「ドラマーのロジャー・テイラーだよ」と説明してたのが聞こえた時はつい睨んでしまいました^^;;

夕飯は大鳥居についてから三喜屋というラーメン屋へ。フツーにおいしかったけど、二度とは行かないかな、っていうお店でした。味玉の醤油の味がキツかった><餃子もフツー。ただ冷凍庫から出したのを見た時は「あ、店、失敗したかな・・・」と思いました。

|

« 長期休暇80日目 | トップページ | 長期休暇83日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!!ついに復職プログラム。金曜日の診察結果に期待!!

投稿: 円海 | 2005年9月14日 (水) 00:07

選挙に行って,復職プログラムに予約と順調ですね^0^
郵便局にお金も入れましたしね ̄m ̄

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年9月14日 (水) 09:23

ま~たまたメールしといたから読んでね(ハート)

投稿: はりま | 2005年9月14日 (水) 11:54

すべてが金曜の診察結果にかかっています^^;なんて大げさですがw

なお、貯金口座も引き落とし口座も三菱なんですよ~www

>はりまへ
メールみたよん(ハート)

投稿: おーば | 2005年9月14日 (水) 22:19

金曜日の報告をドキドキしてまつことにします。くれぐれもお昼寝しちゃって「いけませんでした~」とならんように(-_-)今日、氷結のシャルドネスパークリングを飲んだのですが、私的にヤヴァイです。すっきりと品の良い甘味がほのかな酸味のなかで立ち上がり、とってもいい感じ。お酒の安売り店いってまとめ買いしようと密かに思いました。まだまとめ買いしたグレープフルーツも4缶あるのですが(^_^;)今はシャルドネスパークリング!!

投稿: 円海 | 2005年9月14日 (水) 23:22

わくわくの結果発表は明日ですね^^

それにしても,円海さんがここまで氷結にはまるとは^^;A
そろそろ,帰ってきたスーパーダイエッターEK登場か? ̄m ̄

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年9月15日 (木) 09:31

モモ唐、白レ唐、皮串。とりわけ皮が大好きです。ドンおーばの意見やいかに?ところでどてやきって何?

投稿: 円海 | 2005年9月15日 (木) 23:26

私はレバーが嫌いなので正肉がいいです^^
どてやきというのは鍋で回りに味噌を塗りたくって食べるものじゃないでしょうか?たしか名古屋の方の名産だとおもいました。

氷結、赤ぶどうおいしいですね。まるでファンタグレープ・・・・なんちゃってw

投稿: おーば | 2005年9月16日 (金) 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5931072

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇80日目その2:

« 長期休暇80日目 | トップページ | 長期休暇83日目 »