« 長期休暇91日目 | トップページ | 長期休暇93日目 »

2005年9月25日 (日)

長期休暇92日目

昨日は3時ごろ寝たんだけど、起きたのは5時半。まだ少し目が眠たい感じだけど、起きていられるかな?って感じ。ちょっと肌寒いです。

さて、相変わらずのエンコード作業。7時ごろ眠くなってきて布団に戻り、10時に起きた。で、またまたエンコード作業・・・^^;

今日は、はりまが上京してくるので、一緒に夕飯を食べる予定なのだが、台風が来ている・・・・はたして大丈夫か?

15時くらいから晴れだして無事はりまに会うことができました^^鳥良の唐揚げ(゚д゚)ウマー

家に帰ってからGNO2&エンコード作業開始。PCのCPU100%なのに、無理させてます^^;

本日のBGM:The Beatles/1

127

|

« 長期休暇91日目 | トップページ | 長期休暇93日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>(゚д゚)ウマー
わざわざ写メールしてこないで下さいと、はりまに喝!!

投稿: 円海 | 2005年9月25日 (日) 22:45

唐揚げ食いたい ̄0 ̄

話はかわりますが,昨日,六星占術で悪魔と同じ,天王星(+)の霊合星人であることがわかりました orz

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年9月26日 (月) 17:32

遅コメですが、唐揚げものすごくおいしかったです。またお食事行きましょう。

>わざわざ写メールしてこないで下さい
ほんの嫌がらせです。
土星人(-)(だったと思う)霊合星人より

投稿: はりま | 2005年9月27日 (火) 07:19

霊合星人は12人に1人の確率でいるようですが,まさかこんなところに3人もいるとは ̄□ ̄;

そういえばMr.EKは今日区営プールに修行の成果を試しに行くらしいですよ

ちゃんといけたかしら? ̄m ̄

投稿: でぃえら | 2005年9月27日 (火) 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6105308

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇92日目:

« 長期休暇91日目 | トップページ | 長期休暇93日目 »