« ガンプラ完成 | トップページ | 赤坂四川飯店に行ってきました »

2005年9月10日 (土)

長期休暇77日目

昨日(今日)は5時半ごろ寝たにもかかわらず、8時15分起床。しかもすっきりとした目覚め。どうしちゃったんでしょう。

~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪してダンナを起こし、病院に行く。

病院では術後の状態は良好で、1週間くらいで抜糸とのこと。

病院のあとはモスで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーし、スーパーに寄る。スーパーでは朝市をやっていて人でイパーイ><

帰ってきてお昼ご飯を食べ、お昼寝ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

起き出したのは17時ごろ。今日はダンナと「赤坂四川飯店」に行く約束があったんで行ってきました~♪

う~ん、うま辛いww

帰りにダンナの母校のH高校を見てまわり、日枝神社をぐるっとまわって、溜池山王まで歩いて帰ってきました。

う~ん、、、、お腹苦しいよ~~~~><

|

« ガンプラ完成 | トップページ | 赤坂四川飯店に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>昨日(今日)は5時半ごろ寝たにもかかわらず、8時15分起床。しかもすっきりとした目覚め。
自慢の赤いドムを奪われるかもという恐怖がそうさせたのです。いいこと考えた!!以後おーばさんが昼寝をすると、私が赤いドムどころか、職場の机においてあるシャアグッズ一式を「ケケケケ」といいながら盗んでいく夢を見ると暗示をかけます。絶対昼寝しなくなるはず。

入籍記念日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆

投稿: 円海 | 2005年9月11日 (日) 00:07

ありがとです(*^-^)ニコ無事8周年を迎えました。でも昼寝はすると思う・・・・・

投稿: おーば | 2005年9月11日 (日) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5869866

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇77日目:

« ガンプラ完成 | トップページ | 赤坂四川飯店に行ってきました »