« 【GNO2】戦功6000 | トップページ | 長期休暇74日目 »

2005年9月 6日 (火)

長期休暇73日目

すごくバテバテのおーばです。

昨日はほとんど一日寝てました。夕飯も手抜きの冷凍ちゃんぽん。そいやお昼ご飯食べてなかったな

今日もバテバテです。ほとんど寝てました。13時すぎに起きて、佐川急便に電話して荷物取りに来てもらうように言って、まだかまだかと待ってるうちに寝てしまいました。15時半ごろ、荷物取りに来てくれました。16時にGNO2にオンしてUPDATEに10分。その間に洗濯機のSWオン。GNO2で編成してあとは放置。スタートだからね。Lv5になるくらいまでは放置です。

~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪終わって、夕飯の買い物して、家に帰ってヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ・・・・・・起きたらダンナ帰ってきてました(゚ー゚;Aアセアセ

急いで夕飯の支度・・・・今日は野菜カレーにしました。・・・・・明日は夕飯の支度せんでもいいわw

明日はやすり買ってきて、シャアズゴ作るかなぁ~

|

« 【GNO2】戦功6000 | トップページ | 長期休暇74日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、生きてた。
カリスマが帯状発疹になったっていうから、おーばさんも倒れたかと。
夏の疲れが出やすい時期だから無理しないで秋に備えるように。秋の夜長は「アストロ球団」がまってます。

投稿: 円海 | 2005年9月 7日 (水) 00:16

なんか唐揚げが食べたい今日このごろ^^;A

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年9月 7日 (水) 15:48

なんとか生きてます。かろうじてですが^^;
言われてみたら、から揚げ食べたくなってきたな
ダイエット無視して明日はから揚げ食べようっと~♪

投稿: おーば | 2005年9月 7日 (水) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5819705

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇73日目:

« 【GNO2】戦功6000 | トップページ | 長期休暇74日目 »