« 長期休暇96日目 | トップページ | 古谷徹さんと一緒♪ »

2005年9月30日 (金)

長期休暇97日目

今日は5時起床。いや~5時って暗いですね。車の通りは相変わらず激しいですが^^;それにめっきり冷えてきたし、みなさん、風邪をひかないように^^

はりまに言われたとおり、バナナ、リンゴ(・・・・なんか動物の食事みたい^^;)を食べたあとに黒酢ドリンクを飲む。ちょっと量が多かったかな?胃が重たい気がする。でも、吐き気はない。

さて、起きたはいいが・・・・・まだ瞼は重たい。いいや~またお布団に逆戻り~♪

起きたら10時半。吐き気の生活になってしまった模様・・・・といはいっても吐き気はまだしてる。でも、かなり軽くはなってきている。段々薬が抜けているようだ。

PCたちあげたらヘキサがMSNメッセンジャーにオンしてたんでしばらくチャット。GNO2も始める。

お昼にまずバナナを食べたら、吐き気をもよおしてきた。今日のお昼は「俺の塩(カップやきそば)」にしようと、お湯わかして準備していたが、しばらく食べる気が起きない。カップ焼きそば消化に悪いしやめようかなぁ~と思いつつ、結局食べてしまったけどね。

14時ごろ、吐き気が軽くなったので、布団に入る。起きたら18時。吐き気がひどい。胃がもたれて重たい。今日の夕飯は軽めにしよう。

はたして、明日からの別所温泉は大丈夫か?

本日のBGM:Yngwie Malmsteen/collection

359

|

« 長期休暇96日目 | トップページ | 古谷徹さんと一緒♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大佐殿!!とりあえず吐き気がおさまってきてよかったでありますな(^-^)まあ、明日には薬も抜けるでありましょうから、今日一日の我慢宜しくであります。因みにANOの極秘任務に関してメールしておきましたので、宜しくでありますっ∠(^∇^)

投稿: 円海 | 2005年9月30日 (金) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6180308

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇97日目:

» 焼きそば弁当 [試食日記]
おはようございます。朝5時。まだ真っ暗です。焼きそば弁当をご存じない方もいらっしゃると思います。北海道でしか売ってないと言う人もいます。あまりにもポピュラーなので、限定品というイメージがない。インスタント焼きそば。お湯をかけて3分間待つ。そのお湯は捨てずに、同梱されているスープに使う。もったいない思想が入っているようなインスタント食品。安いし、気軽に試していただきたい。http://depakita.jp/detail_11229.html... [続きを読む]

受信: 2005年10月 2日 (日) 07:03

« 長期休暇96日目 | トップページ | 古谷徹さんと一緒♪ »