« 長期休暇89日目 | トップページ | 長期休暇91日目 »

2005年9月23日 (金)

長期休暇90日目

昨日は吐き気がしないうちに、と思い23時半に布団に入る。

ところがだ・・・・起きたのは3時(ババアとおりこしてる・・・・)・・・・orz

すぐには寝れないのでエンコード作業を黙々とこなす。

4時過ぎにまた布団に入る。

次に起きたのは6時15分。ま、いっか起きようということで、おきだしたところ、ダンナは徹夜でギレンの野望をやっていたようだ^^;私はというとGNO2しながらエンコード作業^^;

7時半ごろ、やはりちょっと眠いので布団に入る。目覚ましは9時にセット。

9時ほんのちょっと前に起きる。背伸びをしたところで目覚まし時計が鳴る。次に携帯の目覚ましも鳴った。ちなみに私の携帯の目覚ましはタチコマが「おはよーございます!」と連呼する(*^^*)

さて今日はお彼岸。ダンナの実家の方の墓参りに行く。まあ、それもあって休みの日だが早起きをしている。

お義父さん家族、お義兄さん家族、お義姉さん家族とお墓参りを済ませ、お昼は中華。お義母さんのご馳走になる。

家に帰ってきて、黙々とエンコード作業。久々と思って、私の実家に電話を入れる。(妹に連絡してあったんだけど)甲状腺について聞かれる。大丈夫だよ~と答えておいた。父は以前脳梗塞で倒れ、それ以来少々言葉の呂律がまわらない。まあ、多少は仕方ないが、なんとかやっていそうだった。母に電話を変わった。母は脳腫瘍で手術して以来全盲である。なんかその分、言葉が活発になり、きちんと食べろとお説教をくらった^^;その際、昨日、妹から実家に電話があり、今日か明日妹がウチに来るようなことを言ってたと聞いた。

・・・・・・・聞いてないぞ

さて、今から掃除でも始めるか・・・・・

|

« 長期休暇89日目 | トップページ | 長期休暇91日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

す、す、すごい!!祭日だし、9時に目覚ましかけて、おきたら4時でしたあ~っ(>_<)!!ってオチになるのだと思いきや。これがついこないだまでお寝坊三昧だったドン・おーばとはとても思えん・・

>タチコマが「おはよーございます!」と連呼する(*^^*)

これはいいな。天海祐希ならもっといいけど・・・

投稿: 円海 | 2005年9月23日 (金) 19:44

>円海さん
天海祐希に・・・・・もしかして円海さんってM????@女王の教室

投稿: おーば | 2005年9月23日 (金) 21:37

Mじゃないけど、前から天海祐希がすきなのっ(>_<)でも、天海祐希に「いいかげん目覚めなさい」って言われて起きるのも・・・・よくねーっ!!

投稿: 円海 | 2005年9月23日 (金) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6073085

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇90日目:

« 長期休暇89日目 | トップページ | 長期休暇91日目 »