« そろそろ10000HIT | トップページ | 長期休暇89日目 »

2005年9月21日 (水)

長期休暇88日目

今日は7時前に起床。起きたらダンナはリビングで寝てた。なるべく音を立てないように行動する。

洗濯をし、昨日買ったビーズキットを作り始める。もちろん、昨日買ったiPod用のエンコードをしながらだ。

10時すぎにペリカン便が届く。「ツーリング・エクスプレス」のイメージアルバムCDが届きましたよ~~!!懐かしい~~♪中学生の頃はこれ聞きながらツーリング・エクスプレスを読んでましたよ。当時は曲の歌詞(英語の曲も)もすべて暗記し、口ずさんでいたことを思い出します。今はすっかり忘れちゃいましたが^^;懐かしいよ~~~(*^^*)

今日は病院@虎ノ門の日。12時半ごろに家を出る。13時半ごろには虎ノ門についてスタバで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

今日は血液検査の結果を聞いた。すると脳下垂体に関係する甲状腺刺激ホルモン(TSH)が通常の3倍の数値。異常なのでもっと詳しく検査してもらってください、ということで虎ノ門病院を紹介された。あとは調子はどうか?と聞かれ、すこぶる順調ですというようなことを答えた。あと宿題をもらった。「1回目の休職のあと復帰し、今回の休職。どうしてうつになったのか心当たりや自分の心情を文章で書いて提出してください。」とのこと。次回(10/26)までとは言わないからまとめるようにだそうだ。う~ん、困った。宿題が出るとは思わなかった^^;

診察が終わったあとはウォーターベッドのマッサージで(*´д`*)ハァハァ。そのあとは性格診断テストを受けた。全部で80問くらいの質問にはい、いいえで答えるものだ。テストが終わった後、薬と紹介状をもらい、病院を出る。

病院を出たあと、またスタバで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。虎ノ門病院、明日にでも行ってくださいと先生には言われたけど、せっかく虎ノ門にいるんだ。今日行っちゃえ!ってことで虎ノ門病院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪。

さすが有名な病院。デカイ!初診受付に行ったところ『本日の受付は終了しました』^^;受付の人に「初診って何時までなんですか?」と聞いたところ「14時までですが、何科ですか?」と聞かれた。ちなみにその時は15時をまわってた。「この紹介状をもらってきたんですが・・・・」と紹介状を渡したところ「ちょっと待ってください」と、どこかに電話。しばらくして「内科の先生に聞いたら了承を得たので、診察受けください」。ラッキー♪で、内科の待合で待つ・・・・・・待つ・・・・・・待つ・・・・・・・1時間半ほど待たされました。

やっと名前を呼ばれ、診察室へ。先生は血液検査の結果の紙を見ながら「1割くらいの人が同じような症状を持ってて、そんなに大事にいたるってことはないから心配することないですよ。様子を見て見ましょう」と首を触診。「唾液を飲んで」と言われたのでゴクン。「普通より、飲み込みが弱いね。あと甲状腺が硬いね。もっと詳しい血液検査するんで採血室に行ってください」。

また採血ですか^^;まあ、仕方ない。血を抜かれ、支払いへ。なんと支払いが自動じゃないですか!診察券(カード)を入れると金額が画面に出てきてお金を入れるというもの。デカイとこは違うね~。

虎ノ門病院を出て、またまたスタバで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。メールチェックしたところ1件。ダンナから『今日は飲んで帰る』・・・今日の夕飯は納豆ご飯だo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

帰りは銀座に寄りCDを購入。本日購入のCDは

972 Michael Jackson/The Essential

213 David Lee Roth/Best

の2枚。MJのはTVCM見た時から欲しかった。デイブのはCalifornia Girlsがムショウに聞きたかったから。NunoのCDが発売になってるかなと思ったけどまだみたい。さすがNuno TIme^^;

さて、iPod用にゆっくりエンコードするか~。まだまだ先は長い><

|

« そろそろ10000HIT | トップページ | 長期休暇89日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>「1回目の休職のあと復帰し、今回の休職。どうしてうつになったのか心当たりや自分の心情を文章で書いて提出してください。」

こういうのまったくやってなかったんかい?前の病院は(^_^;)
それにしても姐さん。マッサージの場合(*´д`*)ハァハァではなく、ハァと一回だけだと思うが・・・・

まあ、極めて好調で何よりですよ。

投稿: 円海 | 2005年9月21日 (水) 20:49

(*´д`*)ハァハァマッサージ気持ちよさげですな

何はともあれ順調ですね^^

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年9月22日 (木) 08:02

まさにあれは(*´д`*)ハァハァです

投稿: おーば | 2005年9月22日 (木) 09:09

何だか病院づいてますね~。。
でもブログの文を読む限りでは、おーばさん、すっごい元気そう☆

それからhotmailのアドレスにメール送りました~。

投稿: まうまう | 2005年9月22日 (木) 15:03

>まうまうさんへ
メール確認しました。ありがとです^^
いたって元気ですよ~。吐き気が続いていることを除けば^^;

投稿: おーば | 2005年9月22日 (木) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6043120

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇88日目:

« そろそろ10000HIT | トップページ | 長期休暇89日目 »