« タチコマプラモ | トップページ | 長期休暇95日目 »

2005年9月27日 (火)

長期休暇94日目

今日は3時半に目が覚める。さすがにまだ早いだろうと、また眠りにつく。次に起きたのが5時半。まだ早いからと思ったけどなかなか眠れず><。とうとう起き出してしまった。CDのエンコードを1枚始める。が、瞼が重い。やっぱ寝よう!ってことで布団に戻り、8時に目が起きだす。一時期の私とは全然違うなぁ~♪

午前中はエンコード作業。延々とやってて、ちと退屈。11時にお昼ご飯。12時半ごろの家を出て会社に向います。

病院のレポート提出のため、過去の勤務表を調べに行きました。そしたら、2004年より過去の分がノーツに残ってない!Σ(・・。*)oガーン!まあ、いっかということで、顔見世に、社内をぐるり。私の元仕事上の上司に言ったら、過去の分を見せてもらえました。だいたいの勤務がわかったので、よし!忙しかった時はわかったぞ!

そうそう、まだ吐き気、気持ち悪さはひどいです。会社にいる時はちょっと落ち着いてたけど、乗り物に乗ってるときは脂汗書いてました。JR蒲田で買い物して帰ろうと、JRで帰ったけど、気持ち悪さに早く家に帰りたく、買い物せずタクシーで帰ってきてしまいました。

17時ごろ、横になり昼寝。マジ気持ち悪いんだもん><!20時ごろ起きだし、夕飯の準備。昨日もそうだったけど、雑炊にしちゃいました。

それにしても吐き気がして手足が痺れてる。胃薬効いてないのかな?

|

« タチコマプラモ | トップページ | 長期休暇95日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おざーす 今日は早起きでしたね^0^

昨日は早く寝ようと思ったのに,「人志松本のすべらないはなし3」を見てしまい,結局寝不足zzz

昼ごはんの後の睡魔との闘いが今日のポイントだな^^;A

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年9月28日 (水) 09:30

戦いに負けたでぃえらさんが見て見たいw

投稿: おーば | 2005年9月28日 (水) 12:29

早起き過ぎる(^_^;)魚市場でバイトできるな。

投稿: 円海 | 2005年9月28日 (水) 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6138407

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇94日目:

« タチコマプラモ | トップページ | 長期休暇95日目 »