« 長期休暇69日目 | トップページ | 長期休暇71日目 »

2005年9月 2日 (金)

長期休暇70日目

今日は普通どおり7時ごろに目が覚める。布団の中でゴロゴロ。ダンナの目覚まし時計がなり始めたので、8時までガマンして8時になったらダンナを起こす。私はというと黒酢ドリンクと薬を飲み、また布団にごろ~ん。でも、今日は眠れません。だって病院の日なんだも~ん。

ダンナが会社へ行った後、出かける支度を始め、家を出る。駅のドトールで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

今日、病院では、先週今週とそんなに体調がよくなかったこと。睡眠がとれる時と、とれない時で偏りがあることを言いました。じゃあ、ということで今回も薬変更。トフラニールとリーマスが無くなり、ルボックスというのに変わりました。あとは、会社の診察医から復職プログラムを受けたらどうだ、と薦められたことを言いました。すると「いいんじゃないですか」とのこと。あ、そ。という感じでした。

薬をもらい、DVDを返しにJR蒲田へ。そこからバスで家の近くへ。次は耳の状態を見てもらおうと、家に一番近い(前に通ってた)クリニックへ。耳の後ろにできものができて、中身を取ったのですが、まだその袋は残ったままです。1ヶ月くらい経ったら来てくださいね、と言われてたので行ったのですが・・・・・・今日外科は休診なので明日来てください、とのこと(´・ω・`)

眠気が尋常じゃなかったので、家に帰ってちと横。14時ごろ起きて、さて何しよ~かな~・・・うーん、まずは何か食べに行こう、ということでお蕎麦屋さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪もりそばを頼んでしばらく待ってたら、「おまたせしました。こんにちは」と声かけられます。え?と思ったら「11FのKです」・・・・同じマンションの人がパートで働いてた^^;;

蕎麦屋を出、まあ、今日はのんびりしよう、とスーパーに行って夕飯の買い物をして家へ。ふと携帯を見たらメールが来てる。。なになに「今日は送別会があるので夕飯食べて帰ります」とダンナから・・・・orz

さて今日の夕飯何にすっかなー、作るのかったるい~

|

« 長期休暇69日目 | トップページ | 長期休暇71日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「アストロ球団洗脳計画」は来週あたりスタートできるんじゃないかと思う今日このごろ。再再来週あたりは、ここでも「バロン森萌え!!」とか言う記事がみれそうな予感(@_@)

投稿: 円海 | 2005年9月 2日 (金) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5752385

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇70日目:

« 長期休暇69日目 | トップページ | 長期休暇71日目 »