« イメージチェンジ | トップページ | シャアザク完成しました~♪ »

2005年9月17日 (土)

長期休暇84日目

昨日4時(今朝!)頃寝たにもかかわらず、9時前にすっきり起床!なんかいいことがおこりそうな予感!

さて、病院です。今日の病院は耳の手術の様子見です。で、やっと、ようやく今日で終わりました~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ これで泳ぎに行けます。

病院の後、お義父さん宅用、お義兄さん宅用に買っておいたラーメンを届けに。最初にお義兄さん宅に寄ったのですがお留守でした(_ _。)・・・シュン。次にお義父さん宅に。お義父さんが留守番をしていました^^お義父さんにお義兄さんの分も渡し帰宅へ。あ、ついでに姪用にネックレスもあげました。たんに私の首には細すぎて、ネックレスがチョーカーになってしまったためですが^^;どこで寸法間違えたかな^^;;;;

帰宅してみるとダンナはまだお休み中。。。。。。あ~あ、今日も会社へ行くとか言ってたのに・・・・・

で、ダンナは起き出してきたんですが、「今日は会社行くのやめる」とのこと。「あ、そ」

「じゃあ、アキバいこ!ヨドバシ見にいこ」ということでアキバ行ってきました。NEC_0002

とにかく人いっぱい!さすがオープンしたて!!あとさすが日本一の売り場面積。広いです。駐車場はバイクの駐車場がB1、車の駐車場がB2~B6まであります!!建物は9Fまで、9Fはゴルフ練習場、8Fはレストラン街、7Fはタワレコや本屋。1F~6Fまでがヨドバシです。

写真はちょっと暗いけど、ヨドバシの紙袋です^^;

今日のお買い物は「携快電話12」「HGUCシャアザクのプラモ」「HGUC百式のプラモ」です。なんでヨドバシでプラモか?それは安かったから~♪

なお、ヨドバシCMソング(AKIBA編)というのがありました。さてみなさん合唱♪なお5番まであります^^;

01

ま~るい緑の山手線、真ん中通るは中央線、新宿西口駅前と、秋葉のヨドバシカメラ

02

つくばと繋がる秋葉原、ますます便利なお買い物、IT何でもそろってる、秋葉のヨドバシカメラ

03

良いパパ良いママ良い家族、みんなが集まる秋葉原、安くてなんでもそろってる、秋葉のヨドバシカメラ

04

つくばエクスプレスも走ってる、買い物便利な秋葉原、大きな売り場と品揃え、秋葉のヨドバシカメラ

05

みんなが集まる秋葉には、IT何でもそろってる、世界中の注目だ、秋葉のヨドバシカメラ

|

« イメージチェンジ | トップページ | シャアザク完成しました~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「なんで地下6階?」と疑問におもっていたのですが、駐車場だったのですね。納得。このデザイン凄くいいですね。開けたとたん、「いいなあ~」と思いました♪

投稿: 円海 | 2005年9月18日 (日) 00:32

でも、地下6階ってのもすごいですよね~。そいやヨドバシカメラの曲知ってる人って関東圏だけなような気がする^^;

投稿: おーば | 2005年9月18日 (日) 03:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5981957

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇84日目:

« イメージチェンジ | トップページ | シャアザク完成しました~♪ »