« 長期休暇94日目 | トップページ | 長期休暇96日目 »

2005年9月28日 (水)

長期休暇95日目

今日は4時半起床。朝ごはんに普段の黒酢ドリンク・バナナ・ヨーグルト、と思ったら・・・バナナがなかった^^;ということでリンゴ丸ごと一個食べてしまいました。なんかモノを食べると吐き気がちょっとおさまるんですよ。で、まだ早いと思い、また布団へ。

8時ごろ起きたのですが、吐き気がちょっとする><処方された胃薬効いていないんかい!で、横になり寝てました。

起きたら11時半。軽い吐き気が残ってます。ちと今日は家でのんびりしてようかな・・・・・

そいや、ノートPCのスペースキーが逝かれてしまいました^^;文字の変換にスペースキーを使っていたのですが、押しても反応しない。何度か押したらようやく動く、という状態だったので、ゴミでも入ったかな?とキーをはずすことに・・・・・・・はずしたはいいのですが・・・・・はずすときに爪を折ってしまったらしく、ハメることが不可能に^^;ま、いいやということでスペースキーをはずしてしまいました^^;;;;;;

お昼ごはんを食べたが吐き気は収まらずTT。また寝てました。16時に目覚ましをセットし、ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

今日は三田の先生の診察日っつ~か、手当てを受けるための書類に書いてもらうために行ってきました。「吐き気がおさまらないんですが・・・・」と言ったら「パキシルを処方されてるんですよね。あれは人によっては吐き気がひどいんですよ」とのこと。あと生理が遅れてることを言ったら、なんとかっていうのが分泌されてて、授乳中と同じ状態になっているかもしれないので、採血してもらったほうがいいかもしれませんね、と言われました。

ああ、吐き気がひどい><・・・・・また横になってますTT

|

« 長期休暇94日目 | トップページ | 長期休暇96日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吐き気と聞くと,どうしてもプレグナンシと思ってしまう^^;A

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年9月29日 (木) 11:24

私は昔VAIOのTのキーが同じような状態になり、持ち込んだらキーボード全体を変えるというので2万円かかりました。怒り心頭!!

投稿: 円海 | 2005年9月29日 (木) 15:59

>でぃえらさん
プレグナンシって何???
>円海さん
キーボードはどれくらいの期間で治りました??

投稿: おーば | 2005年9月29日 (木) 19:12

Hi!おーばさん

pregnancyという単語を英和辞典で引いてみよ~う♪^^

Have a nice day!!

ばいばいき~ん^^

投稿: マイクでぃえら | 2005年9月30日 (金) 09:36

>pregnancy
おお~~妊娠のことでっか!??
残念ながら反応は陰性。おそらくホルモン異常で遅れてると思われます。ここのとこ不順が続いてるし><

投稿: おーば | 2005年9月30日 (金) 11:01

先週チャンネル回していたらケーブルでアニメがやっていたので、思わずとめて見ていたら「お願いツインズ」でした。思わずマイクでぃえらに反応。

投稿: E | 2005年9月30日 (金) 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6154938

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇95日目:

« 長期休暇94日目 | トップページ | 長期休暇96日目 »