« もうすでに始まって6日目ですが^^; | トップページ | 長期休暇80日目その2 »

2005年9月13日 (火)

長期休暇80日目

昨日はまったくもってダメダメ。起きたら14時!でも眠気は覚めません。TSUTSYAにDVD返しに行ってドトールでお昼ご飯。そのままスーパーで夕飯の買い物をし、帰って昼寝^^;

の一日でした。

今日はまったくもって好調。朝5時にいったん目が覚めたもののまた寝て、次に起きたら8時。洗濯機をSWオンして、GNO2たちあげ任務状況を見、ダンナを起こし、洗濯物干さないと ( ^-^)ノAと~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

この様子だと今日はとても充実した一日になりそうです。

今日の予定は、まず病院。耳の様子を見てもらいます。その後会社に行き書類提出でウダウダしてQUEENのイベントに行ってきます♪ただ、転送メールなので(入場確認は携帯メール)入れるかどうかちょっと不安ですが^^;

さてと、外出の準備しようっと~♪

|

« もうすでに始まって6日目ですが^^; | トップページ | 長期休暇80日目その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は順調な一日そうで何よりです^^
こっちは何気に曇ってるんですけど,そのせいか? ̄m ̄

投稿: D | 2005年9月13日 (火) 11:01

メール送っときました。読んでね(ハート)

投稿: はりま | 2005年9月13日 (火) 13:40

>Dさん
曇りだと適度に湿度もあり、ちょうどよかったりしてw
>はりまへ
メール見ました。リョウカイ!∠(^_^)

投稿: おーば | 2005年9月13日 (火) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5921435

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇80日目:

« もうすでに始まって6日目ですが^^; | トップページ | 長期休暇80日目その2 »