« 長期休暇95日目 | トップページ | 長期休暇97日目 »

2005年9月29日 (木)

長期休暇96日目

今日は5時半起床。朝ごはんは黒酢ドリンクとりんご1個。ヨーグルト買い忘れてました^^;

起きてすぐに(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

昨日はマジで吐き気がひどく、ちょっと落ち着いた22時ごろに寝ました。でも、2時半ごろに1回目が覚めたけどね^^;

起きたのはいいが、吐き気がひどい。また横になる眠ることに。起きたら11時。やはり吐き気はひどい。でも、郵便局に行く用事があるので、支度をして家を出ることに。

そのままドトールでお昼ご飯を食べ、スーパーに寄って帰ってくる。

今日は17時からメディカルケア虎ノ門の予約を入れておいた。あまりにも吐き気がひどいので、昨日ダンナに「見てもらえば?」と言われ、予約を入れておいた。

吐き気がひどい旨を言ったら、やはり「パキシルは中止にしましょう。吐き気止めを薬を処方しておきます。」とナウゼリンを処方された。受付のおねーさんに「ベッドはどうされますか?」と聞かれたので「受けます」と言い、マッサージベッドで(  *´д`*)ハアハア

帰りの電車で吐き気をガマンし帰ってきました。

また、今日もはやめに寝よう・・・・・・マジ気持ち悪い・・・・

|

« 長期休暇95日目 | トップページ | 長期休暇97日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハァハァベットでも吐き気がひかないとわっ!!もしかして、十字架のペンダントとかつけてません?薬がかわって吐き気がへるといいですね。キーボードは1週間くらいかかったような・・・GNO2、隊長さんだから、そんな期間あずけておけませんな。

投稿: 円海 | 2005年9月29日 (木) 22:33

黒酢、胃壁が弱っているときに飲むとさらに胃があれてつらいかも。どうしても飲みたかったら、ちゃんと食べ物入れてから方がいいと思う。

投稿: はりま | 2005年9月29日 (木) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6166585

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇96日目:

« 長期休暇95日目 | トップページ | 長期休暇97日目 »