« 長期休暇70日目 | トップページ | 【GNO2】戦功6000 »

2005年9月 4日 (日)

長期休暇71日目

さて、昨日は相変わらずバテバテでした。ただ一日寝ていただけでした。

で、今日もちょっとバテバテ。ダンナが会社に行った後起き出して、蒲田のミスドへ。ダンナに『蒲田に買い物にでました』とメールを出しておいたらミスドで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーしている時に電話がかかってきました。ダンナと待ち合わせ、さてお買い物。

今日のお買い物はゆざわやへガンプラを買いに^^;10月にタチコマのプラモがでるのですが、その前にプラモに慣れておけ、という優しいお言葉を頂いたので、まあ、一番やりやすいと思われるガンプラを選びました。で、何を買ったかというと「シャア専用ズゴック」です。ザクがればザクにしたんだけど見当たらなかったので、ズゴックに。

その後、TSUTAYAに行ってZガンダムの3、4巻を借り、帰途に。

家帰ってからプラモの箱を開けて、絶句・・・・・パーツってこんなに細かいのね^^;;

それを見てからではないが、ちと睡魔に襲われたので「おやすみなさい」。。。。。。。

起き出して夕飯にし、Z3巻を見て、今に至るでございます。はい。

さて、いつから作り始めようかなぁ~

|

« 長期休暇70日目 | トップページ | 【GNO2】戦功6000 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日の朝、薬飲んでからです(-_-)
私は10時頃起きるので、それまでにはつくってUPしとくように(^O^)
GNO2か・・・・

投稿: 円海 | 2005年9月 5日 (月) 01:06

昨日モスにいったら匠がもうなくなってました
楽しみにしてたのに(○`3´○)ぷー

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年9月 5日 (月) 09:50

チミの好きなシャアザク持ってるyp
と言うか、買ったまま作らずに放置してただけなんだがw
最近のガンプラは仮組みで1日掛かるのもあるから、パーフェクトグレードなんてもう・・・作るの大変w

投稿: Quena | 2005年9月 6日 (火) 00:01

肝心のやすりが無いんで、まだ作ってません^^;このまま放置になる可能性も^^;;;

投稿: おーば | 2005年9月 6日 (火) 22:22

ユザワヤに逝け!!
塗装しないで素組だけなら、プラモ用ヤスリ、デザインナイフ、ニッパーでOKだ。
1000円しないと思うぞ。

投稿: Quena | 2005年9月 7日 (水) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5788183

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇71日目:

« 長期休暇70日目 | トップページ | 【GNO2】戦功6000 »