« QUEEN+PJライブDVD発売ですよ!!! | トップページ | 長期休暇87日目 »

2005年9月19日 (月)

長期休暇86日目

昨日寝たのは3時ごろなんだけど、今朝は6時前に目が覚めてしまいました。眠いことは眠いんですが、ダメ~~布団に戻る~~という気力のなさは無し。病院変えて正解かなと思ってます。

ただ起きて頭痛><心当たりは二日酔い。昨日は氷結レモンのあと氷結赤ワインを飲んでしまいました。氷結でも種類違うとある意味ちゃんぽんですからね。起きてお茶をたくさん飲みました。これごときで二日酔いとは酒弱くなったな・・・・...( = =) トオイメ

話は変わって9月13日から起きた時の体温を計るようにしました。1/100度まで計れる婦人体温計で自動記録機能付き。データを累積すれば次回の生理予定日まで計算してくれる機能モノ。昔、結婚直後に買ったものだったんですが、横着モンの私は3日坊主でやめてしまいました。これで一週間続けられてます。まあ、またいつ辞めちゃうかは時間の問題ですがw

で、ずっとクロスステッチ刺繍をしながら、GNO2もやりつつ時間を潰してました。11時半ごろ、GNO2で通常任務もたてられず、他にも任務が立ってない状態になってしまいました。ま、いっかと思い、中期任務を立ててボーーー( ̄△ ̄)としてたら、眠気が襲ってきました。ま、いっか。。。。ダンナもまだ寝てるしwと思い、ちょっと早いお昼寝~。13時過ぎには起きました。

お昼ごはんを食べ、しばらく刺繍をやってたら、なぜか咳がとまらない。さっきの昼寝でエアコンかけて寝たから風邪ひいたか!!?ここんとこ睡眠時間も短かったしな、体力消耗してたのかもしれないなぁ。

本日のBGM:Symphony X/The Odyssey141

|

« QUEEN+PJライブDVD発売ですよ!!! | トップページ | 長期休暇87日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は土曜日豆腐の会。昨日は水泳教室のあと、ランド・オブ・デッド見に行ったせいか、今日は1時頃ソファの上でうとうと。気がついたら日は落ちていました・・・脱力。

投稿: 円海 | 2005年9月19日 (月) 19:36

>円海さん
よくあることです^^;@日没
ランド・オブ・デッドは井筒監督が2つ星つけてましたね。B級映画としては最高点。でも、ホラー嫌いなので見にいきませんがw

投稿: おーば | 2005年9月20日 (火) 07:58

おお なんかデザインが変わってますね

それにしても今週は連休続きで,働く気がおきんばい^^;A

何かにつけてサボる口実を見つけてるとかいう心に突き刺さるコメントはやめてね ̄m ̄

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年9月20日 (火) 09:21

いつかおーばさんをみんなで血がぶわっ!!と飛び散るスプラッタ映画につれていって、気絶したら顔にマジックで色々書いて逃げてくるっちゃ!!

投稿: 円海 | 2005年9月20日 (火) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6010071

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇86日目:

« QUEEN+PJライブDVD発売ですよ!!! | トップページ | 長期休暇87日目 »