« 変漢ミスコンテスト | トップページ | QUEEN+PJライブDVD発売ですよ!!! »

2005年9月18日 (日)

長期休暇85日目

昨日(今朝)は3時ごろまでシャアザクを作っていて、そのあと、チャット仲間がまだオンしてたんでチャットしてお開きになったのが4時前。で、なかなか寝付けず氷結を1本空けて寝たのが5時過ぎ・・・・・起きたのが7時半!2時間半しか眠れてね~じゃね~か!睡眠薬効いているんでしょうか???なお、前と違って起きても眠気はすっきり(でもないが)目はぱっちりしてて、だる~~~という感じはありません。

起きて朝ご飯。普段は食べていないんですが、休みに入ってから薬を飲む必要もあり、バナナと黒酢ドリンクを朝ごはんにしています。

そのあと、昨日仕込んでおいた豚の角煮の味付け。仕込んだって言っても、ねぎ・しょうがで角煮用の豚を煮込んだだけですが^^;冷蔵庫で冷やしておいたので、浮いた脂をとって、酒、醤油で味付けしてまた一日煮込みます。昨日お肉3パック1000円セールをやっていたので買いこんでしまいました^^;

で、~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪。今日は洗濯の曜日ではないのですが、なぜかやる気充分の日です。

昔やりかけて、そのままだったクロスステッチ刺繍もひっぱりだしてきました^^;これも完成させようかな~。これは一日じゃ終わらないや^^;;

今日会社に行くというダンナの目覚ましがなったので起こしてリビングにひっぱってくるが、リビングでもまた寝てしまった^^;11時過ぎに起こし、一緒に蕎麦屋に行き、蒲田にも一緒に行く。

私はDVDを返し、ピルケースを買いCafe De Crieで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。氷結も仕込み、帰途に着く。帰りのバスに中で「今日一日刺繍やってるのもつまらないな~。よしプールに行こう!」と家で支度をしプールへ向かう。

8月中の3時間入れ替え制ではなく、完全2時間制。時間を気にしながら泳いでました。今日の目標は1kmだったので1km泳いだとこでプールをあがりました。いやぁ~25mプールって楽ですね~♪25mごとにインターバルとれるんだもんw最初の往復はクロールで、次の往復は平泳ぎでを繰り返してました。だいたい1時間ほど泳いでました。

帰りはモスに寄ってカフェラテで(^。^)y-゜゜゜いや~運動後の飲み物は美味い!(特にビールだと最高!)

家に帰ってすぐお風呂。あがったらすぐにGNO2^^;MSNメッセンジャー立ち上げたら、チャット仲間もオンしてたんで、チャットもやってました。

17時半ごろダンナ帰宅。今日は18時からマンションの組合の会合の日なのででかけていきました。今回は光を導入するかどうかも決めると思うので、結構重要な会議になります。個人的には光導入してもらいたいんですけどね^^

ダンナが帰ってきて言ったこと「修繕積立費あがるんだって」・・・・(・_・) エ?今のままだと予定の額に届かないとのこと。一時金で支払うか、毎月積み立てるかだったら毎月積み立てた方がいいです!あと光はTEPCOとNTT両方の回線をひいて、どっちにするかは各家庭の自由とのこと。まあ、これはのんびり決めましょう。他にもいろいろあったらしい。

本日のBGM:Richard Andersson's Time Requiem/Time Requiem

047

このアルバムは大好きなんですよ。全部の曲がいい!超絶キーボーディストのなせる技ですね。特に5曲目のBrutal Menterはインストなんですが、聞かせてくれますよ。

|

« 変漢ミスコンテスト | トップページ | QUEEN+PJライブDVD発売ですよ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

別に眠くないなら寝ないでいいじゃないですか(^_^;)調子が良いのはよいことです。
それにしても元気いっぱいすぎ。

医者の腕がよっぽどいいんだな・・・・

投稿: 円海 | 2005年9月18日 (日) 23:49

なんか先週までおーばと全然違うのでとまどっています。はい。

投稿: おーば | 2005年9月19日 (月) 06:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5995006

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇85日目:

« 変漢ミスコンテスト | トップページ | QUEEN+PJライブDVD発売ですよ!!! »