« 長期休暇73日目 | トップページ | ワンクリックしちゃいました »

2005年9月 7日 (水)

長期休暇74日目

もうダメダメのおーばです。

今日は8時ごろ起きて薬を飲み、寝て起きたら15時半。最近ダメダメです><

昨日チャットでヘキサにひよこを送るという話をしたので、外も晴れたし、出かけるか~ということで家を出たのは16時半頃。

蒲田へ行き、ひよこを送って(ウチ用にも買って)、ゆざわやへやすりを買いに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪よくわからなかったので、平べったいのと、丸っこいのと、先の尖ったの3種類買いました。あと仕上用セットと書かれた3種類の紙やすりの入ったセットも。あと先生(せいたん)に言われたとおり油性の極細ペンも一緒に購入。

さて、明日はきちんと病院行って耳の治療をして、シャアズゴ作りをするか~!

・・・・プラモ作成講座は受けたw

|

« 長期休暇73日目 | トップページ | ワンクリックしちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それだけあれば十分つくれるでしょ(^_^;)やすり三種類に紙ヤスリ三種類って、どんなにマニアックな仕上げするんだ・・・・

投稿: 円海 | 2005年9月 7日 (水) 23:55

紙やすりは割りばしに両面テープで貼付けるとgoodなのだよ。
油性ペンは・・・スミ入れか?

投稿: Quena | 2005年9月 8日 (木) 11:31

まあ、やすりはドレ買えばいいかわからず、いいや、全部買ってしまえ~ということで買いました。
割り箸に両面テープφ(..。 )メモシテオコウ
ペンは墨入れのため購入です^^

投稿: おーば | 2005年9月 8日 (木) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5834936

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇74日目:

« 長期休暇73日目 | トップページ | ワンクリックしちゃいました »