« 赤坂四川飯店に行ってきました | トップページ | もうすでに始まって6日目ですが^^; »

2005年9月11日 (日)

長期休暇78日目

12時ごろ起床。昨日も5時ごろまで寝れませんでした。ここんとこどうしたんでしょう。。。。。やはり昼寝が悪いのか^^;

今日は衆議院選挙の日。ダンナが会社に行くということなので、会社へ行く前に一緒に近くの小学校へ。半分寝ぼけて投票してました^^;

そのまま一緒に蒲田へ。ダンナは会社へ。私は蒲田をぶらぶら・・・・でも、眠い!ドトールでコーヒー飲んでもダメ。CAFE DE CRIEでコーヒー飲んでもダメ。またまたドトールでコーヒー飲んでもダメ!もう頭ぼーっとしてました。

とりあえず、ダンナと温泉行こうという話があがっているのでパンフをかき集め、CD買って家に帰ってきました。

家に帰って、CDかけながら爆睡・・・・・^^;

709 そうそう、今日買ったCDはALLAN・LANDEのThe Battle。Masterplanのヨルン・ランデとSymphonyXのラッセル・アレンのWボーカルですよ!!!似たような種類の声質なんでどうなんかと思ったけど、二人のハモリ、とてもいいです。これは買いで正解のCDでした。

本日のBGM:ALLAN・LANDE/The Battle

|

« 赤坂四川飯店に行ってきました | トップページ | もうすでに始まって6日目ですが^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は明日、あさってが夏休みです。ランド・オブ・デッドを見に行こうと思っているので、おーばさんの昼寝脳に内容をデムパをおくって、昼寝できないようにしますっ!!

投稿: 円海 | 2005年9月12日 (月) 00:10

選挙はいったんですね
偉い!!
今回は選挙速報を深夜まで寝たおかげで,月曜から眠いです^^;A

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年9月12日 (月) 11:48

ひじょーに眠いです。
デムパ送ってもらえたのでしょうか?

投稿: おーば | 2005年9月12日 (月) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5896405

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇78日目:

« 赤坂四川飯店に行ってきました | トップページ | もうすでに始まって6日目ですが^^; »