« 長期休暇90日目 | トップページ | 長期休暇92日目 »

2005年9月24日 (土)

長期休暇91日目

さて、休暇に入って約3ヶ月がたちましたね。病院変えてから、すこぶる順調です。睡眠導入剤しか処方されてないのもあるかと思いますが、昨日はエンコード作業のキリが悪く3時に寝て、8時過ぎに目が覚めました。寝るときも30分以内に寝れるし、順調~♪

お風呂に入り、~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪。またエンコード作業復活です。

11時半ごろダンナが会社に行く。と、その時電話が!妹からだ。午前中に電話くれるということだったが・・・・まあ、一応午前中だ^^;私「今どこ?」妹「家」・・・・・・。これから車でこっちに来るということ。それまでお昼ご飯はおあずけです。""o(-。-*)o""ハラヘッタヨー

13時すぎても来ない。どうしたんだろうと思い、妹に電話。すると事故渋滞にハマってるとのこと。バナナで飢えをしのぐ。

14時過ぎに妹夫婦到着。お昼にお寿司を買って来てくれてたのでパクつく。近況を話ながら久しぶりの会話。17時過ぎに帰っていった。

18時過ぎ、夕飯の支度をして、またエンコード作業を始める・・・・・・すると、とんでもない眠気が^^;ちょっと寝ちゃおうと20時に携帯の目覚ましをセットしてヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ・・・・なお、目覚ましはタチコマの声で「バトー専用機」と連呼ww

・・・・・

・・・・・

・・・・・

起きたら22時。ダンナも帰ってきてました。え゛(・_・) エ?

今日、、、寝れるのかな???

本日のBGM:Uli Jon Roth/Legends of Rock~Live at Castle Donington

889

|

« 長期休暇90日目 | トップページ | 長期休暇92日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6091036

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇91日目:

« 長期休暇90日目 | トップページ | 長期休暇92日目 »