« クイーンのコンサートだぁ | トップページ | 長期休暇123日目 »

2005年10月26日 (水)

クイーンのコンサート終了

疲れた〜腰痛い〜…と、まあ年とったなぁと実感させられたコンサートでした。今は帰りの電車の中です。
内容はCDに収録されてる曲プラスアルファでした。感動したのはブライアンのVoでTE O TORIATTEとアンコールでロジャーのVoでI WAS BORN TO LOVE YOU日本限定だそうです。よかったです(*^o^*)
ステージの前にT字の花道がついてました。アリーナの人達がうらやましく思いました。でもステージ全体が見れたのでヨシとしておこう。下手にアリーナの再後列の席になってたら何も見れなかったもんね。
フリーの曲かバッドカンパニーの曲かわからないけどわからない曲が一曲ありました。…予習していったのに(・・?)
会場も思ってたより音悪くなかったです。(東京ドームは最悪です)高音でちょっと割れてるとこがありました。
でも私の前に座ってた三人組!クイーンの曲以外になったらすぐ雑談(−_−メ)ポールに悪いじゃないか!!
とにかく疲れました。帰りの電車座れてよかったですΨ(`∀´)Ψ

|

« クイーンのコンサートだぁ | トップページ | 長期休暇123日目 »

QUEEN」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、おじゃまいたします。
実は、ときどき拝見させていただいています。初日ですか、いいですね(笑)私はきょう行ってきます。ポールの歌も歌う気満々ですよ。正確に歌えるかどうかは別として。(笑)

投稿: きょろぴ | 2005年10月27日 (木) 05:45

>きょろぴさん
初めまして~(p^O^)p 今日行くんですか!うらやましい!!今日はビデオ撮影があって年末のスカパーで放送されるんですよ~

投稿: おーば | 2005年10月27日 (木) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6645384

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンのコンサート終了:

» 【ライヴ】クイーン+ポール・ロジャース 2005.10.26 [Badlands 〜映画と芝居と音楽と〜]
[続きを読む]

受信: 2005年10月31日 (月) 16:19

« クイーンのコンサートだぁ | トップページ | 長期休暇123日目 »