« 長期休暇107日目 | トップページ | 長期休暇109日目 »

2005年10月11日 (火)

長期休暇108日目

今日は7時起床^^いい傾向だ。でも・・・・・朝ごはん食べたあと二度寝^^;起きたら11時でした・・・・・orz

起きたらダンナがリビングで毛布かぶって寝てる。どうしたんだ?「午後から会社?」と聞いたら「風邪ひいたっぽくって、今日休む」とのこと。ちと心配だ。

が、今日はメディカルケア虎ノ門の日。「何時に帰ってくるの?」と聞かれたので「3時ごろになると思う」で======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

今日は胃の調子がおかしい旨を言ったらザンタック錠を追加してくれました。あとは復職プログラムをいつからにしましょうか?という話。

17日からに決まりました!

頑張ります!!

普通の人だと毎日決まった時間に来るというのが、なかなかできないそうです。必要なもの等の説明を聞き、クリニックを出たのが14時半・・・・・げ、ダンナに言った時間に間に合わない・・・・仕方ないよなぁ・・・・・

帰りに風邪薬、必要なルームシューズ、ヨガ等に必要なパンツを購入。クリーニングをとりに行きスーパーに寄り夕飯の買い物。家にたどり着いたのは16時。

ダンナは・・・・・・映画見てました(▼、▼メ)見てたのは「あの頃ペニー・レインと」。私は映画の途中で疲れを感じて寝てしまいました。

起きたら19時。ダンナから「ツェッペリンの『天国への階段』の入ったCD持ってなかったっけ?」との質問。もちろん、その辺の定番は持ってます。CDを渡したところ、さっきの映画のDVDをつけCDをコンポに準備。なにやってるんだ?「おそらく著作権の関係でツェッペリンの曲使えなかったと思うんだ」と言いDVDを見たところ、字幕で『ここでツェッペリンⅣの天国への階段を流してください』とのことw特典映像でこんなのがありました。

さて、石垣島ラー油を渡す件についてお返事いろいろ頂いているんですが、ダンナの風邪の調子が気になるので返事ができていません。明日のダンナの調子を見てお返事しますので少々お待ちくださいm(_ _)mスマン

本日のBGM:George Michael/Ladies And Gentlemen - Best Of

156 

|

« 長期休暇107日目 | トップページ | 長期休暇109日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その分だと、毎朝きまった時間にいくのは問題なさそうですな。H2ブロッカー飲めば胃の痛みもひくし。(元発売以来の常習者)とりあえず復職プログラムに関する懸案事項はなしですな。確か自由なオフィスワークの時間があったと思うので、ノートにザクやシャアの落書きして、怒られないように。
タチコマのパラパラマンガをノートのはしっこに書きこんでパラパラやって(´◇`*)萌え~ も禁止ですからね。あとはでぃえらさんが生意気言ったときに、ダーツを尻に突き刺せるようにしっかり練習しておいて下さい。

投稿: 円海@闇トレーナー? | 2005年10月11日 (火) 23:53

>ダンナの風邪の調子が気になるので返事ができていません。

愛ですな。
そういえばふと思ったんだけど、痒いっていってたでしょ~、薬あってなくてアレルギーおこしてたりしない?

投稿: はりま | 2005年10月12日 (水) 08:23

昨日何かを忘れてると思ったら,コメントするの忘れてました^^;A

というか昨日,今日と,二度寝で出勤時間の30分前に起床し,牛乳飲んであわてて出勤という感じになってます(-_-)

僕も復職プログラムが必要かもしれません^^;A

ちなみに僕は生意気なことはいいませんので,ダーツの的は某脳外科医に男芸者と揶揄された円海さんのお尻にお譲りしま~す^0^

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年10月12日 (水) 10:15

ダーツの時間はしっかり集中してやろうと思います。誰のお尻に刺さるかはその時の気分にしますw

>はりまへ
今度の診察の時に聞いてみようかな

投稿: おーば | 2005年10月12日 (水) 13:41

連続コメントですまん。痒みその後も続くようだったら一応聞いてみた方がいいよ。

投稿: はりま | 2005年10月12日 (水) 16:12

妙齢の女性に「愛読書はのらくろですよね?」とか言うのが生意気でないと?お陰でそれまで以上に私がいじめられたのに?(ランちゃん回路ON!!)
おーばさんはダーツ。私は手裏剣でシュート!!ターゲットは玉で!!

投稿: 円海 | 2005年10月12日 (水) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6353083

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇108日目:

« 長期休暇107日目 | トップページ | 長期休暇109日目 »