« 長期休暇121日目 | トップページ | クイーンのコンサートだぁ »

2005年10月25日 (火)

長期休暇122日目

昨日夜、激しい腹痛に見舞われる。しばらく便秘が続いてて放置してたせいだ。胃ではなく腸が痛い。(胃の下部も痛かったが)とにかく脂汗で床をゴロゴロと転がっていた。

とりあえず、便秘薬、睡眠薬を飲んで眠りにつく。

でも、夜は腹痛で何回か目が覚めた。

朝、ちょっと軽くなったけど、まだ起き上がれない。

午後までこの調子だったら病院に行こうと決め布団に入る(=復職プログラムはお休み)

14時。ダンナが病院行ったら?と声をかけてくれる。今日は心配して休んでくれた。前にも何かの時に休んでくれたな・・・・・・感謝感謝

お腹の様子がどうもトイレを求めていたので、トイレにかけこむ・・・∥砂場∥ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。モレルニャー

すべて出きってくれた・・・・

お腹はすっきり。

便秘薬、効くのが遅すぎるよ(▼、▼メ)

でも、腹痛の余韻が残っているため、今日は一日寝てましたトサ。

|

« 長期休暇121日目 | トップページ | クイーンのコンサートだぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姐さん・・・・・

投稿: 円海 | 2005年10月25日 (火) 21:42

なんでせう?

投稿: おーば | 2005年10月25日 (火) 21:48

ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

投稿: 音無 誠次 | 2005年10月26日 (水) 08:24

M度は高かったんだから、いっそのこと優しい旦那さんに・・・・・

投稿: 円海 | 2005年10月26日 (水) 16:17

>せいたん、円海さん
なんでせう?

投稿: おーば | 2005年10月27日 (木) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6577851

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇122日目:

« 長期休暇121日目 | トップページ | クイーンのコンサートだぁ »