« 長期休暇113日目 | トップページ | 長期休暇115日目 »

2005年10月17日 (月)

長期休暇114日目

6時20分起床。胃の調子はまあまあいい。朝ごはんにカロリーメイト(ゼリー)、バナナ、ポカリ。ちょっと胃がもたれ、軽い吐き気がしたが、吐くほどではない。

~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

iTunesのfreewareでigainなるものがあり、音圧を調整してくれるとのことなので試してみる。そこで・・・・間違って全取り込みボタンを押してしまった^^;4831曲・・・・何時間かかるんだろう^^;今日はPC立ち上げたまま外出だな・・・・こりゃ^^;;;

さて、今日から復職プログラム。午前中はヨガやってました。怪しいオジサンのDVD見ながらのヨガです。体の筋のあちこちを伸ばして、結構気持ちよかったです。

お昼休み中に先生の診察がありました。先週半ばから吐いてしまうことを言ったら、薬の配分を変えてもらいました。デプロメール50がデプロメール25に、アモキサンカプセルが1錠から2錠に変更になりました。体中、痒いんですが薬の副作用でありますか?と聞いたら、それはないので皮膚科に行ってみた方がいいですね、とのこと。

午後はオフィスワーキング(自由課題)です。何すればいいかわからなかったので、小説持っていってずっと読んでました。・・・・・攻殻機動隊、読んでたんですがw

なお、うつの復職プログラムをやっているクリニックは日本でも少ないらしく今度NHKが取材に来るそうです。放送日等詳しいことがわかったら連絡をくれるそうですが。ただ、プライバシにかかわることなので、本人と特定できる映像は流さない、とのことです。・・・・たしかに、プログラム参加者の中には嫌悪丸出しの方もいらっしゃいました。

でも、初日っつ~こともあるけど、緊張して疲れた~~~><今すぐ寝れそ^^;;

・・・・・・の前に家に帰ってきてもiGainの解析・・・・・終わってないんですがっっっっっ!!何時間かかるんだろう(ーΩー )ウゥーン

結局iGainの解析、15時間かかりました^^;;;;しかもずっとCPU100%です^^;;;レッツノート君おつかれさまw

本日のBGM:DreamTheater/Awake

679

|

« 長期休暇113日目 | トップページ | 長期休暇115日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これで胃も落ち着くといいですね。それにしてもやっぱりオフィスワーキングは攻機の小説読みか・・・・コミック読んでたらどうなるか実験PLS

投稿: 円海 | 2005年10月17日 (月) 22:15

い・や

投稿: おーば | 2005年10月17日 (月) 22:25

いや、ここは「ガンプラ制作」をやっていただきたいですな!

投稿: 音無 誠次 | 2005年10月18日 (火) 10:39

そういえばそろそろタチコマプラモも入手では?よかったね!!いっぱいやることがあって\(*^o^)/素顔じゃ恥ずかしいなら言ってね。ケロロ軍曹マスク送るから(はあと)

投稿: 円海 | 2005年10月18日 (火) 15:29

10月は要注意と思う出来事が発生>_<

さすが神無月T_T

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年10月18日 (火) 16:57

タチコマプラモは発売延期となりました(TT)

投稿: おーば | 2005年10月18日 (火) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6436355

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇114日目:

» また休みました。。。orz [ソビエトカメラ日和]
今日は目覚めが悪く、倦怠感と疲労感が強いので 休んで寝込んでしまいました 毎日昼間に襲ってくるひどい眠気とともに抗鬱薬(デプロメール 200mg/day)の副作用と考えられますが、薬をいきなりやめると離脱症状があらわれるそうなので困ったものです 今度病院に行ったとき相談してみようと思います 薬を変えてもらうか、副作用を軽減させる薬(漢方薬など)を処方してもらうかして 建設的に対処していきたいと思います でも、副作用を抑え�... [続きを読む]

受信: 2005年10月18日 (火) 02:20

« 長期休暇113日目 | トップページ | 長期休暇115日目 »