« 長期休暇124日目 | トップページ | 長期休暇128日目 »

2005年10月30日 (日)

長期休暇127日目

風邪ひきましたー

・金曜日、朝起きて喉の痛みがひどい。午前中はダーツ、、、、なかなか当たりません><

午後、オフィスワーク・・・・寝てました。体ダルいです。

金曜は復職プログラム受けてる人たちで集まって、飲み会です。16時半からスタートです。とりあえず参加。喫煙者(集まっちゃうんだよね)でぼーっと話してました。18時半終了。まっすぐ家に帰りました。

もうダルい><すぐに寝てしまいました。

・土曜日、一日寝てました。よくこんなに寝れるんじゃ、ってくらい寝てました。喉の痛みは消えくしゃみに症状が変わりました。

・日曜日、寝てました。土曜同様一日寝てました。喉の痛みが復活、咳、鼻水に症状が変わりました。・・・・悪化???

|

« 長期休暇124日目 | トップページ | 長期休暇128日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京湾のホオジロサメと呼ばれる日も近いと思えるようになった今日このごろ。もちろん湾内で死んじゃうとこも含めてですが(^_^;)
おーばさんのダーツの腕があがらないのは何よりです。私を的にしても隣のDさんやHさんに当たってしまうぐらいの技量でキープしといてもらえると安心して毒づけるのですが。

投稿: 円海 | 2005年10月30日 (日) 20:48

シュッ!( ・_<)σ ---- →(ノ゜⊿゜)ノサクッ!

投稿: 音無 誠次 | 2005年10月31日 (月) 11:06

先日くさい企画をしたのですが,そのときダーツやりまくりました.
一緒にやった方々はかなりやりこんでるようでしたが,僕の適当ショットが奇跡的なあたりをしたりなどがあり,勝ったり,負けたりのいいゲームでした^^
次回は,狙ったところにちゃんと投げれるようにしたいと思います.
東京湾のホウジロザメも一撃で打ち落とせるように ̄m ̄

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年10月31日 (月) 16:18

ピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎

投稿: おーば | 2005年10月31日 (月) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6760746

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇127日目:

« 長期休暇124日目 | トップページ | 長期休暇128日目 »