« 長期休暇110日目 | トップページ | 長期休暇112日目 »

2005年10月15日 (土)

長期休暇111日目

朝6時起床。朝ごはんにヨーグルト、バナナ、牛乳。。。。胃が重たいが吐き気は無し。よし、薬飲むか~・・・・・・おえっ・・・・・吐いてしまいました。

ダンナに「吐いちゃったよ・・・・・胃も段々痛くなってきた」と言ったら病院行くか?とのこと。でも、手足痺れ、起きていられない状態だったので、 横になる。

お昼。ご飯はバナナ。薬を飲み・・・・・おえ~・・・・・吐いてしまいました。気分も最悪。ダンナは会社を休んでくれて、病院へ行くか?と言われたけど、タクシーに乗れる気分でもない。横になっている。胃も痛い。

夜、喉が渇いたので牛乳を飲むがそれも吐いてしまう。ダンナにポカリスエットを買ってきてもらって、飲む。お腹も空いていたのでバナナを食べる。今度は吐かずにすんだ。薬を飲み、また横になる。

22時半ごろ、明日病院に連れて行ってもらうことをダンナにお願いして睡眠薬を飲んで寝る。

4時半。喉が渇いたのでおきだす。て、、、それが今。胃はちょっと違和感を感じる位だけど痛いというかんじではない。さすがに一日寝ていたせいか、眠気がない^^;

・・・・でも、しばらくしたら、また横になろう。胃の調子が悪いことはたしかだ。

|

« 長期休暇110日目 | トップページ | 長期休暇112日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事に・・・・病院には必ず行くように!
医者には絶対に「酒&煙草は控えるように」って言われると思われ・・・・ボソッ

投稿: 音無 誠次 | 2005年10月15日 (土) 08:36

まちがいないっ。

投稿: はりま | 2005年10月15日 (土) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6404676

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇111日目:

« 長期休暇110日目 | トップページ | 長期休暇112日目 »