« 長期休暇114日目 | トップページ | 長期休暇116日目 »

2005年10月18日 (火)

長期休暇115日目

昨日は0時半就寝。今日は7時半、目覚ましで起きました。目覚ましで起きるなんて久しぶりだ。でも昨日の疲れが残ってる~><やっぱり、カナーリ緊張してたんだな~

今日は一日中、オフィスワーク(自由課題)の日でした。一日中座って本読んでるだけだったのでかなり疲れました。あ、途中ストレッチ体操というのがあったのですが、その時はとても気分がのびのびできました。まあ、おかげで攻殻機動隊は読み終わってしまい、行きがけに買っていった週刊アスキーも熟読できてしまいました。

ちと、まだ周りと打解けてないので、寂しく取り残されている感じがあります。今はそれがストレスになってるかなぁ~。

胃の方はかなりよくなってて、普通のおにぎりが食べれるようになりました^^

|

« 長期休暇114日目 | トップページ | 長期休暇116日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薬があってなかっただけだったんだね。とりあえずよかったよ。でも本当にあんまり無理しちゃだめだよ。

投稿: はりま | 2005年10月18日 (火) 20:06

もしかしたら、風邪ひいてたのかもしれない・・・・と今頃思ったりする

投稿: おーば | 2005年10月19日 (水) 00:44

風邪で食べ物受け付けないときもヨーグルトや牛乳よりヴィダーかポカリの方が治りがいい感じがします。(私はもう牛乳は何かで割らないと飲めないせいもある)ただし虫歯に注意!

投稿: はりま | 2005年10月19日 (水) 09:02

とりあえず胃がよくなってなによりおます^^

次回こそは是非あれを ̄m ̄

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年10月19日 (水) 13:10

>まだ周りと打解けてないので、寂しく取り残されている

明日からHGファッションでいけば大人気間違いなし!!。「HG?」ときかれたら「輝夜姫の女軍人です」と堂々と答えるべし!!

投稿: 円海 | 2005年10月19日 (水) 16:19

>はりまへ
なんとかよくなってよかったよ~

>でぃえらさんへ
ぜひとも鳥で^^

>円海さんへ
HGではないので却下

投稿: おーば | 2005年10月19日 (水) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6452377

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇115日目:

« 長期休暇114日目 | トップページ | 長期休暇116日目 »