« 長期休暇108日目 | トップページ | 長期休暇110日目 »

2005年10月12日 (水)

長期休暇109日目

7時起床。うん、ここのとこいい傾向だ。朝ごはんは梨、バナナ、ヨーグルト、牛乳。胃薬のおかげで胃に違和感を感じなかった。

ダンナは寝てる・・・・・いいや、寝ちゃえw

ダンナの目覚ましが鳴る。7時45分にセットしていてスヌーズにしてある。7時55分に起こしたら「8時まで~~~(mー_ー)m.。o○ zZZZ」と言われたので5分間傍に正座してにらんでいたw8時になったので起こしたら渋々起き出した。

ダンナを見送ったあと、布団へ行き「寝るのって幸せだなぁ~」と独り言を言い、そのままヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

起きて時計を見たら14時50分・・・・・モス行って匠味でも食べるか、と思ってTVを見たところ、モーニングショーをやってる。あれ???と思ったら11時10分だった^^;

PC立ち上げたらヘキサがMSNメッセンジャーでオンしてた。すぐに|´∀`)ノィョゥと挨拶。ずっとチャット。今日、ヘキサは遅番なので昼間家にいた。

お腹空いたのでお昼ご飯。バナナ2本とヨーグルトと牛乳。食べたあと胃が重い。食べ過ぎたか!?でも胃薬は一日2回なのでガマンガマン。

昼すぎ、セイジ・オトナシがMSNメッセンジャーにオンしてきた。仕事しながらオンできるのはうらやましい。

今日は18時20分から三田の診療所の予約を入れてある。今日は来週から復職プログラムに入ること、甲状腺は橋本病だったことを報告して終わった。

来週からのために定期を購入。いちお三ヶ月にしときました。

あと石垣島ラー油ですが・・・・すいません。ダンナの調子、まだそんなによくないので来週以降にまた別途連絡いたします。m(*T▽T*)m オ、オユルヲ・・・

本日のBGM:Uli Jon Roth/Live At The Castle Donnington

889

|

« 長期休暇108日目 | トップページ | 長期休暇110日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誤解の無いように言っておきますが、仕事はちゃんとやっていますので!(機械がね♪)

投稿: 音無 誠次 | 2005年10月13日 (木) 15:20

だからあんなに(-。-) ボソッ

投稿: おーば | 2005年10月13日 (木) 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6364063

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇109日目:

» 橋本病知っていますか。 [ガラスの馬車 ]
http://www.glass-coach.com/index.html また東京は雨です。週末ごとの雨は鬱陶しいですね。 橋本病をご存知ですか。 甲状腺の分泌が低下する病気です。パセドー氏病は甲状腺の昂進によって発症しますが、橋本病はその逆です。 パセドー氏病が暑がりで、ハイになるのに対し、橋本病は寒がりになり、元気がなくなるそうです。 私も5年前から橋本病です。心臓の鼓動がおか... [続きを読む]

受信: 2005年11月 6日 (日) 16:53

« 長期休暇108日目 | トップページ | 長期休暇110日目 »