« 長期休暇112日目 | トップページ | 長期休暇114日目 »

2005年10月16日 (日)

長期休暇113日目

7時半ごろ起きたと思う。朝ごはんを食べ、薬を飲む。なお、朝ご飯はウィダーイン・ゼリーとバナナ、ポカリ。吐き気はちょっとしたものの、吐くまではいかない。でも気分は悪いので横になる。

12時半ごろダンナが会社に行く。私は布団の中からお見送り^^;

14時ごろ、起きだす。ちょっと気分が悪い。頭痛もしてる。が、お昼ご飯にウィダー・インゼリー、バナナ、ポカリを取る。薬を飲み、しばらく待つ・・・・吐き気はするが、我慢できるくらいだ。だが、もうしばらくしたら、どうしようもガマンできなくなってしまい吐いてしまった。頭痛も更にひどくなった。ポカリを飲み、とにかく水分補給。眠くもないので、しばらくボーーー( ̄△ ̄)としてる。こういう時にはしずかな曲を聴いてるとおちつくっつ~ことで

本日のBGM:George Michael/Songs From The Last Century

789

|

« 長期休暇112日目 | トップページ | 長期休暇114日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早めに病院いっとき!!

投稿: 円海 | 2005年10月17日 (月) 01:38

そやね、こんなところで忍耐力試したってしょうがないから早めに病院いきなさいって。体調悪くて病院いくの面倒かもしれないけどこういうときこそタクシー使いなさいって。

投稿: はりま | 2005年10月17日 (月) 08:39

なんだかんだ言って、病院に行かなさそうだ・・・・・

投稿: 音無 誠次 | 2005年10月17日 (月) 09:18

おーばさんがこんなことになってるとは知らずに,土曜の夜は,飲み歩いてました.
例の企画は是非次回に^^
早めにおなか調べてもらってくだせい!

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年10月17日 (月) 09:33

アダルト秘密基地からトラバが・・・・

投稿: 円海 | 2005年10月17日 (月) 13:51

アダルトっつーか、アバウトな奴だな

投稿: 音無 誠次 | 2005年10月17日 (月) 15:57

病院行ったつ~か、今日の診察で薬が変わりました。
アダルトはTBは削除しておきましたトサ^^

投稿: おーば | 2005年10月17日 (月) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6424064

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇113日目:

« 長期休暇112日目 | トップページ | 長期休暇114日目 »