« クイーンのコンサート終了 | トップページ | 長期休暇124日目 »

2005年10月27日 (木)

長期休暇123日目

なんか123っていいですね~♪

今日はすっきりと7時半の目覚ましで起き、8時にダンナを「やさしく」起こすw

8時半に家を出てドトールで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

9時40分ごろ虎ノ門に着き、スタバで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

9時50分ごろメディカルケア虎ノ門へ入る。

今日は終日オフィスワーク。新人さんが二人入って来ました。最近新人さん多いな

午前中は週刊アスキーを熟読。午後も前半は週刊アスキーを熟読。

さて、週刊アスキーを読み終わった頃からソワソワ。もうクイーンのコンサートで頭がいっぱい(まあ、朝からですが^^;)

クイーンのコンサートについては別途モブログでアップしたとおりですが、追記で涙したシーンが3箇所。

まずはブライアンが「Te o toriatte」を歌ったとき

「輝ける日々」の時には前に映像でクイーン初めての来日の時の様子(お茶会の様子)が流れたとき

「ボヘミアン・ラプソディ」の2/3はフレディのVoで映像が流れたとき

もう自然と涙が出てきてしまいました。

ポール・ロジャースのVoもなかなかでした。でもさすがにボヘミアン・ラプソディは音域が高くて声が出てなかったけどねw他にも声が出し切れてなかった曲がいくつかあったな。

Last Horizon(ブライアンがソロでだしてるやつ、インスト)は会場全体が宇宙空間みたいになって綺麗でした。

とにかく、サイコーでした^^

なお、セットリストは「70年代ロック少年」様の方に詳しくのってます^^

ただ・・・・・・今、足には湿布が4枚・・・・・・・腰もはった方がいいかしら?w

|

« クイーンのコンサート終了 | トップページ | 長期休暇124日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6648983

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇123日目:

» QUEEN PAUL ROGERS LIVE IN JAPAN/さいたまスーパーアリーナ(2005/10/26) [70年代ロック少年]
行ってきましたよ。「クイーン+ポール・ロジャース」の初日!! とりあえずの速報で [続きを読む]

受信: 2005年10月28日 (金) 17:07

« クイーンのコンサート終了 | トップページ | 長期休暇124日目 »