« 長期休暇103日目 | トップページ | 長期休暇106日目 »

2005年10月 7日 (金)

長期休暇104日目

昨日はマジ腰が痛くて動けない一日でした。ずっと布団に横になってました。

今日はちょっと腰が重い程度、胃に違和感は感じているので胃薬を飲んでおきました。

7時起床。朝ごはん食べたのですが、また布団に戻りヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ・・・・・起きたら10時でした^^;

で、早速お洗濯~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

昨日ルパン3世のCD聞いてて調べたら、結構CDが出てる。今日は腰の調子もいいので川崎のHMVに行ってみました。そしたら2種類おいてある。004

で、コレ(LUPIN THE SINGLES)とコレ(Theme From LupinⅢ Special Edition)買っちゃいました^^;

いや~いいですね~ルパン^^;

そいや、川崎のチネチッタでルパン(映画)やってました。原作に忠実なルパンなので見に行きたいな。川崎行くんだったら前もって調べておけばよかった^^;

その後は蒲田へ行き、無印とユニクロをうろちょろ。腰にちょっと違和感感じてきたので、家路につきました。

いや~たまに聞くルパンのテーマ いい(≧∇≦)b img

|

« 長期休暇103日目 | トップページ | 長期休暇106日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めまして~。
ルパンいいですよねぇ。
原作に忠実なルパンの映画!
気になります・・・(*´д`*)

投稿: ぼん | 2005年10月 7日 (金) 19:34

>ぼんさん
(こちらでは)初めまして~(*^-^)ニコ
やっと来てくださいましたね♪お待ちしておりました。
原作と言っても・・・・おじーちゃんの本物のルパンのことです^^;
http://www.arsene-lupin.jp/

投稿: おーば | 2005年10月 7日 (金) 23:40

研修明け風邪をひきなんとなくまだだめそうだったのですが、ぼちぼちやばい仕事があって無理に出勤していたら、今日は午前中はなんとか掃除と洗濯したけど、お昼は旦那に作らせ、午後は寝たきりでした。まだ寝寝られそうです。季節の変わり目と環境の変化にめっきり弱くなりました。もしかするとなんかの花粉かなんかがどんでてアレルギーを起こしているのかもしれませんーー;。

投稿: はりま | 2005年10月 8日 (土) 22:31

ふたたびこんにちはです^^
>原作と言っても・・・・おじーちゃんの本物のルパンのことです^^;

フランス映画ですか?
ジェントルメンなルパン!(・∀・)b
情報ありがとうございました^^

投稿: ぼん | 2005年10月 9日 (日) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6289780

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇104日目:

« 長期休暇103日目 | トップページ | 長期休暇106日目 »