« 長期休暇123日目 | トップページ | 長期休暇127日目 »

2005年10月27日 (木)

長期休暇124日目

休暇も3ヶ月突破ですね。年内はまだ休暇が続きそうです^^;

昨日はblog入れたり、CHATしたりしてたら、あっというまに1時半><

結局寝たのは2時でした。

でも5時に起き(!)また寝て、7時に目が覚めました。

体は疲れているものの、すっきりした目覚めでした。

いつもどおり8時半に家を出て、ドトールで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

虎ノ門ついてからスタバで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

今日の午前中のプログラムはウォーキングの予定でしたが雨だったので、頭脳の体操・・・・さて何をやるんだろう、とみんな持ち出したのがクイズのゲーム、チェス、ジェンカ、UNO!?まあ・・・・・カードゲームやボードゲームですね^^;私はジェンカやったあとでUNOやってました。

午後は「うつ病講座」冊子があって、その講座を院長先生がやってくれます。今回は薬について。なかなか聞けないことなので為になりましたが、なにせ睡眠不足・・・・途中で(mー_ー)m.。o○ zZZZ

今日は三田の会社の診療所の先生の診察日。でも18:20。復職プログラムが終わるのは16:00。それまで何してよ・・・・・よし!三田まで歩いてみよう!うん!道がわからんwまずは新橋まで出て山手線沿いに歩いてみよう~と、新橋まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

新橋に着いたところで、そ~いや今度カレッタ汐留でお食事だ、場所を確認しておこうと、カレッタ汐留を探しに。見つけたところで、さあlet's三田・・・・・あ・・・・・三田って、、、、新橋のお隣さんじゃない!間に大門(都営浅草戦、もしくは浜松町@山手線)があるぢゃん!!気分は萎え~~。素直に都営浅草戦で三田に行ってスタバってましたw

さて、診察。朝きちんと起きれるようになった点についてはよくなってますね、と言われたのですが、最近起こる一瞬力が抜けることを言ったら「それは自律神経の失調かもしれませんね~」

え!自律神経失調症ですかっっっっ!

I先生(主治医)に言って虎の門病院で見てもらった方がいいですよ、と言われました。いや・・・・・既に言ってあって様子見待ちなんですが^^;

・・・・・・一度マジで自腹で人間ドッグ入った方がいいのかしら・・・・・・

ショックで今日の夕飯はレトルトのカレー(思い切り手抜き)にしちゃいました。カレーにラー油かけてもおいしいよw

|

« 長期休暇123日目 | トップページ | 長期休暇127日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来年は戌年だからね~。一度全身見てもらったほうがいいかもよ。あなたの場合お酒もタバコもたっぷりだし、仕事はバリバリだったし。話はここ数年毎年婦人科検診受けているのに産婦人科で「小さいポリープありますね~。別にそんなたいしたことないですが。」と言われ、職場検診で使っている病院のヤブ加減に不安になった私です。あ、おーばさんとこは立派な会社だからそんなことないだろうけどね。

投稿: はりま | 2005年10月28日 (金) 17:22

ウチの会社の健康診断もヤブです。。。。腎臓疾患が見つけなかったために、腎臓癌で亡くなった会社の後輩います。i~人(-.-)

投稿: おーば | 2005年10月28日 (金) 22:28

集団での健康診断での画像のチェックとかは、大抵のばやいインターンとか、アルバイトで雇われた専門外の先生がやるとかやらないとか。心配なばやいは自費できっちり検査うけませう。

投稿: 円海 | 2005年10月28日 (金) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6663253

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇124日目:

« 長期休暇123日目 | トップページ | 長期休暇127日目 »