« 長期休暇102日目 | トップページ | 長期休暇103日目 »

2005年10月 6日 (木)

石垣島ラー油いりませんか?

みなさん、石垣島ラー油買いませんか?

私が石垣島ラー油の存在を知ったのはたけにゃかのblogにあるように共通の友人が沖縄に行っている時にたけにゃかが買ってくるように頼んだことが最初です。

たけにゃかが言うには「辛さは控えめで、ほのかな塩気。たくさんの香辛料などが入っていて、パーッと山椒とニンニクの風味が広がります。」とのこと。

で、通販も扱っていることを知ったのですが、さすが沖縄!配送料が高いんです><・・・これとは別にロイズのチョコも買っているのですが、こっちも北海道からということで配送料高いので、会社の人たちとまとめて買い配送料を分配して買ってます。石垣島ラー油も同じようにみなさんで買おうじゃないですか~♪

石垣島ラー油の詳細についてはココを参照してください。配送料の1270円は買った本数/頼んだ本数の割合で分割しようと思います。東京近郊にいるかたは直接お会いできるので機会を作って渡そうと思います。会えそうにない方は私から送付する配送料を別途負担していただこうと思います。そうそう、石垣島ラー油の値段ですが1本700円です。

12本以上集まった時点(私だけでも数本買うと思いますが)で申し込もうと思います。申し込みはココのコメントまで本数を書いてお願いしま~す。

2005/08/24

注文しました。電話がかかってきて、出荷まで1ヵ月半ほどかかるとのことです。

2005/08/29

発注は大瓶2本、小瓶12本でやっています。今のとこ大瓶2本、小瓶10本は売約済です。(おまけで1本来るので小瓶は13本になります)

2005/09/25

忘れないために、日時変更^^;

2005/10/06

届きました。さて、どう渡しましょうか^^;

|

« 長期休暇102日目 | トップページ | 長期休暇103日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふーん・・・
ってか新宿or銀座でも小売りしてないか?
出て行くのが大変か・・・。
1本くらいなら買っても良いけど。

投稿: みかん | 2005年8月15日 (月) 12:06

小売してるけど、すぐに売り切れてなかなか買えないのが現状。なんで纏めて買おうかと^^

投稿: おーば | 2005年8月15日 (月) 19:33

二本まではひきとらせていただきます。今すぐないと死ぬというもんでもないので、オーダーするのきまったら教えていただければ結構。タチコマ・・・・自分で作ったら?

投稿: 円海 | 2005年8月16日 (火) 00:21

私ものります。
2本くらい買いたい!

投稿: わだ | 2005年8月20日 (土) 23:26

大瓶(400mlで2200円)×1 と 小瓶(100mlで700円)×3 をお願いします。('-'*)ヨロシク♪
小瓶12本につき1本サービスがついてくるそうですが、私の大瓶も含めると1梱包にならないかも…? 要確認ですな。。。
(ちなみに問合せなどには、FAXがいちばん有効らしいです。)

投稿: たけにゃか | 2005年8月23日 (火) 23:02

そうなの~電話したけど留守番電話だったのーー(TT)
コンビニからのFAX攻撃やってみます

投稿: おーば | 2005年8月24日 (水) 00:07

一ヶ月半了解。
10月やね。

投稿: 円海 | 2005年8月25日 (木) 22:56

注文、ありがとねー。o(^-^)oワクワク

投稿: たけにゃか | 2005年8月26日 (金) 08:34

1本乗れます?
円海さんに渡してくれれば僕まで届くはずでやす ̄m ̄

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年8月27日 (土) 22:27

何!!それは、のれないばやいは、私の二本のうち一本をわけろという意味かっ?おーばさん!!でぃえらさんにはアティコに渡してもとどきますよっ!!(とアティコがカンヅメでここを見る余裕もないことを確信して、言う私)
ああ、ゴメン、ブログのネタで、でぃえら桃太郎君は石垣ラー油の一気飲みに挑戦しようとしているのか?だったらしょうがない。私の一本を進呈しよう。でも、実行は一緒にとりよせる人達の前でだぞよ!!

投稿: 円海 | 2005年8月27日 (土) 22:43

よかった!!

投稿: 円海 | 2005年8月29日 (月) 22:36

よかった^^
とりあえず円さんにわたしておいてくださいませませ^^;A

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年8月30日 (火) 08:14

了解~ 小瓶1本でいいんだよに?
あと今日の飲み会、顔が腫れてるんだよ
原因不明なんだけどさ。
腫れが引いたら顔だすね。
多分アレルギーだと思うんだけど。

投稿: みかん | 2005年8月30日 (火) 09:39

今のとこのまとめ~
みかんさん:小1
円海さん:小2
わだ:小2
たけにゃか:大1、小3
でぃえらさん:小1
ウチ(おーば):大1、小?
です。

投稿: おーば | 2005年8月30日 (火) 17:52

ほい。
楽しみにしてます。
そっちのほうたまにちょこちょこ行くので、取りに行きますね。では。

投稿: わだ | 2005年9月25日 (日) 11:46

ひきわたしはメイドカフェになりそうな予感・・・・

投稿: 円海 | 2005年9月25日 (日) 13:41

メイドカフェですか
電車で一本です ̄m ̄

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年9月26日 (月) 00:23

まだ届いたわけじゃないんだよね?
来週末のキャンプに持って行きたかったんだけど、、、
間に合うといいなぁ。(^-^;)

投稿: たけにゃか | 2005年9月29日 (木) 01:19

ん~?どうする?
なんかイベントある時でも私はかまわんが
イベント作ってくれてもいいよ?

投稿: みかん | 2005年10月 8日 (土) 01:01

仕事帰りにおーばさんの最寄り駅まで取りに行くとかでどう?
平日(水曜除く)の18:30~ぐらいなんだけど、時間的にへーき?
※ちなみにキャンプ中止になったので急ぎません。(^-^;)

投稿: たけにゃか | 2005年10月 8日 (土) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5472744

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島ラー油いりませんか?:

« 長期休暇102日目 | トップページ | 長期休暇103日目 »