« 石垣島ラー油到着編 | トップページ | 長期休暇108日目 »

2005年10月10日 (月)

長期休暇107日目

昨日は2時ごろ寝たでしょうか。起きたのは7時45分。まだ少し眠いです。こんな中でも24時間blogに頑張っている人達、がんばれ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!です。

最近、体が痒いです。きちんとお風呂には入ってますよ^^;以前、北海道旅行に行ってきて帰ってきたときのこと。体が痒くジンマシンができてしまったので、病院へ行きアレルギー検査をしてみました。ダンナに「蟹のアレルギーでもあるんじゃない(・∀・)ニヤニヤ」と、言われたため「ちくしょう!おいしい蟹が食べれないなんてくやしい!」という理由からでした。

結果は食べ物アレルギーはなく、ダニ、ハウスダストに異常に敏感な値が出てました。・・・・ははは^^;掃除しろってことね^^;;;;;

とまあ、原因はわかってはいるのですが、しばらく収まっていた痒み!ここ1週間ほど、また復活しました。今はベビーオイルを塗って小康状態。

う~ん、、、、部屋の掃除ですかぁ~・・・・・・^^;;;;苦手だ・・・・・orz

|

« 石垣島ラー油到着編 | トップページ | 長期休暇108日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず掃除機かけろよな、家いるんだし。この季節は急に乾燥するのでアレルギーちょっとつらいかもね。私もです。娘もふだんいやがっているスキンケア用のローションとクリームを自主的に塗ってます。スキンケア用の入浴剤もいいよ。

投稿: はりま | 2005年10月10日 (月) 10:13

今24時間ブログ見に行って、「おーばさんこんな時間までおきてたのか」と思ってたら8時前に起床?昨日はプールでくたくたになるまで泳がされ早寝だった自分は、これからエッグベネディクトつくりに挑戦。ブランチにしますです(^-^)今日は掃除もしよっと

投稿: 円海 | 2005年10月10日 (月) 10:42

つづけざまの投下ですが、石ラーの受け渡しに関してメールしたので宜しく!!

投稿: 円海 | 2005年10月11日 (火) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6331732

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇107日目:

« 石垣島ラー油到着編 | トップページ | 長期休暇108日目 »