« 長期休暇111日目 | トップページ | 長期休暇113日目 »

2005年10月16日 (日)

長期休暇112日目

8時起床。病院に連れて行ってもらうつもりでダンナも起こす。朝ごはんはポカリとウィダー・イン・ゼリー。しばらくじっとしてる。うん。胃は重いけど、吐くほどじゃない。で、薬を飲む。

でも、やっぱり胃は重いので、布団に戻り寝る。病院へ行くほどではない。

12時半ごろ起きだした。お昼ごはんもやはり、ポカリとウィダー・イン・ゼリー。しばらくじっとしてる。胃に違和感は感じる。ちょっと気持ち悪い。念のためトイレで待機するが、吐くことはなかった。で、薬を飲む。

でも、体はだるいので、布団に戻り寝る。

19時ごろ起きだした。ダンナがおかゆを作ってくれるとのこと。ラッキーと思い、出来上がるのを待つ。おかゆには大根としいたけ、水菜、卵が入っていた。なかなかうまい。しばらく待ってみる。ちょっと吐き気がしたが吐くほどではなかった。薬を飲み、しばらくボーーー( ̄△ ̄)。早めに寝たほうがいいだろう、と思い、22時半ごろ睡眠薬を飲んで寝る。

で3時20分・・・・・目が覚めてしまった。胃に違和感があるが、気持ち悪いというほどではない。ポカリで水分補給をたっぷりしたおかげか?

皆さんにはいろいろとお気遣いして頂きありがとうございます。なんとか快調に向っております。

|

« 長期休暇111日目 | トップページ | 長期休暇113日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優しい旦那だね~。日ごろのおーばさんの妻ぶりがよいからでしょうか^m^
大変だったらコンビニのレトルトおかゆにレンジでチンした野菜いれてもいいと思うよ。あと野菜ジュースも飲めればお勧め。しばらく無理しないようにね。

投稿: はりま | 2005年10月16日 (日) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6419638

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇112日目:

« 長期休暇111日目 | トップページ | 長期休暇113日目 »