« タダで見れます^^ | トップページ | 長期休暇122日目 »

2005年10月24日 (月)

長期休暇121日目

まとめてです^^;

土曜日

専門学校のときの友達と飲み。っつ~か食い!紅虎餃子房でたらふく食った~

日曜日

疲れて一日中寝てました。

今日(月曜日)

午前中はヨガ。筋が伸びて気持ちよかったです^^。

午後はオフィスワーク。Oracleの本読んでました。

今日は診察日でもあります。先生からは「きちんと毎日来ましょう」ときつ~く言われてしまいました^^;でも、これでもし会社に通っていたら、更にストレスになるでしょ、とも言われました。

日に5~6回一瞬体の力が抜けるんですが、、、、と言ったら、それは様子をみましょうとのこと。

あと関係ないけど顎のバランスが悪いというか、たまに顎の付け根が痛い時があるんですけど、それってドコで見てもらえばいんですか?と質問したら口腔外科ですね、大学病院によくありますよ、と教えてくれました。今度(サボって)行ってみよう。

なんか体の疲れがとれません。まだ慣れてないからでしょうが、疲れます><

|

« タダで見れます^^ | トップページ | 長期休暇122日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

餃子うまそう
そういえばわだはんも餃子旅行に行ってましたね
今週末は餃子でも作ろうかな? ̄m ̄

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年10月25日 (火) 07:35

この歳になると慣れないことすると疲れがあとひくよね。上京して遊び回ったあとがそうだ。

投稿: はりま | 2005年10月25日 (火) 08:34

餃子旅行じゃあないぜ。
私のところは明日、黒豚餃子が大量に届きます。冷凍庫を整理しなくちゃ・・・。

投稿: わだ | 2005年10月26日 (水) 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6547831

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇121日目:

« タダで見れます^^ | トップページ | 長期休暇122日目 »