« 長期休暇117日目 | トップページ | タダで見れます^^ »

2005年10月21日 (金)

長期休暇118日目

今日は昨日とは打って変わって絶好調。

早起きして~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪しました^^

メディカルケア虎ノ門へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日は初めてダーツをやりました。

う~ん楽しい^^ウチでも欲しくなりました♪

昨日もそうだけど、今日もNHKの人が撮影に来てました。

放送は10/28 7:45~50頃にやるニュースの1コーナーで放送されます。もし黄色のボーダーシャツの人が出てきたら、それは私です。うつ病という関係上、顔は出さないようになってます。

で、・・・・・・・

iPod君が壊れた><

普通一時停止してホールド状態にしておくと勝手に電源が切れるのですが、切れてくれないTT。とうとう帰る前までに電池が無くなってしまいました;;帰りは耳が寂しかったです;;

|

« 長期休暇117日目 | トップページ | タダで見れます^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な~んだ。心配して損しちゃった(-_-)放送の前日にもいちどうpしといて下さい。来週はナッシュ・ブリッジスのファイナルシーズンの録画で頭一杯。

投稿: 円海 | 2005年10月21日 (金) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6502444

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇118日目:

« 長期休暇117日目 | トップページ | タダで見れます^^ »