« 長期休暇127日目 | トップページ | あなたのblogはいくら? »

2005年10月31日 (月)

長期休暇128日目

昨日はゆっくりと登別温泉の素につかったおかげでかなり風邪の症状もよくなってきたおーばです。みなさんお元気でしょうか?

今日は朝起きて「こりゃ~だめだ」と思い、復職プログラムは休暇いたしました。体がだるい><でも今日は診察日。クリニックには行かないといけません。重たい体をひきずって行ってきました。

今日は風邪ひいてデイケア(復職プログラムのことね)休んでます。が一言目。そしたら風邪薬を処方していただけました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

あと体の力が抜ける件についてはA先生(会社の診療所の先生)が虎の門病院を紹介してもらった方がいい、と言ってたと言ったら、紹介状を書いてもらえることになりましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

明日でもいってらっしゃい、と言われたけど、明日は約束が入っているのでいけませ~~ん^^;明後日でも行ってこようと思います。また、色々検査されるんだろうなぁ~・・・・・・

今日は帰りに新橋のカフェ寄ってお昼ごはん食べて蒲田寄って買い物して帰ってきました。

家に帰ってすぐに寝ようと思ったのですが・・・・・・洗濯モノの山・・・・・・・(;´・`)> フゥ...しかたない、洗濯するか。。。。。ただいま~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪中。。。。終わったら寝ます。まだ体はだるいです。

|

« 長期休暇127日目 | トップページ | あなたのblogはいくら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10月も終わっちゃいますね。
はやいなあ・・・。一ヶ月お疲れ様でした。(そして自分も山のような洗濯をこなしていたりする・・・一人暮らしなのに・・・)

投稿: わだ | 2005年10月31日 (月) 17:03

体の力だけでなく、魂まで抜けてたりして。(゚◇゚;ノ)ノ
誰かそこに浮いているおーばさんの魂を捕まえてあげてっ(>_<)

投稿: 円海 | 2005年10月31日 (月) 20:18

登別いったんだ~いいな~。あそこ湯量が豊富でいいよね。ゴールデンウィークにいったら安いホテルのせいもあったんだろうと思うけど、客層が迫力のある人ばかりで驚いた。

投稿: はりま | 2005年11月 1日 (火) 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6788117

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇128日目:

« 長期休暇127日目 | トップページ | あなたのblogはいくら? »